6月3日(土)「アビスパ福岡」&「ゲッターズ飯田」コラボ企画!

ゲッターズ飯田の占い付き観戦チケット発売中

http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1702697&rlsCd=010&lotRlsCd=

 

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ2017
ゲッターズ飯田の「大人の開運トークショー」
 場所 神保町花月
6月23日(金)
 開演 一部18時~ 二部20時~
 一部二部は入れ替えになります。
 抽選で占いをする企画はあります。


チケット発売は5月3日10時~一般発売開始
1部
http://yoshimoto.funity.jp/search/?kaien_date_type=2017%2F06%2F23&kaijyo_code=999070&kaien_time=18:00
2部
http://yoshimoto.funity.jp/search/?kaien_date_type=2017%2F06%2F23&kaijyo_code=999070&kaien_time=20:00

 

 

 

 

 

素直は幸運の始まり

素直を勘違いしている人がいる

素直だから何を言っても良いとか

素直に反発

素直に批判


それは素直ではない


他人からのアドバイスに

素直に耳を傾けて

素直に行動すること


疑うとか批判をする前に

その人との関係性もあるので

自分が信頼できるな!

思ったなら

素直に言うことを聞いてやって見るといい

行動して見ればいい


占いをしていろいろアドバイスをする

素直に言うことを聞いて行動する人の方が

幸運を掴む確率がかなり高い


行動するきっかけは人は欲しいもので

占いで出たから行動してみよう

一歩踏み出してみる

それだけで人生は変り始めるもので


その

一歩がなかなかだせないのも人で

「運の良い時期だから行動する」

これだけを信じて突き進んで見ると


疑う前に

これまでの自分の人生を自分の選択を疑った方が良い人は山ほどいる

それで楽しければまだ良いですが

不平不満が溜まって愚痴しかでないで

妬んだり恨んだりするくらいなら

他人からのアドバイスを素直に聞いて行動して見るといい

すぐに「無理」「難しい」と思わないで

そんなことは口にしないで

一歩踏み込んで見ると

人生はドンドン変るもので

素直に言われた事を行動して見る

自分の信じている人の言葉を大切に


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田トークライブ 山梨公演
 6月25日(日) ゲッターズ飯田 × カルメラ BETTER FORTUNE'N JAZZ
会場 ふじさんホール 大ホール。
チケットは発売は 4月23日10時~
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002221916P0050001P006001P0030001
抽選で占いをする企画はあります

 

ゲッターズ飯田LINE公式アカウント登録者数100万人突破記念!
 6名を占います
16日(火)と29日(月)(予定変更がある場合があります)
 二回で合計12名の方をゲッターズ飯田が直接占いをします!!
 詳しくは
「ゲッターズ飯田流」へ
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
ソフトバンク アップパス対応
 音声で占い結果を伝える企画は毎日2人お答えしています。
そちらも平行して応募しても大丈夫です