2016-02-18 22:42:12

ゲッターズ飯田の運の鍛え方

テーマ:ブログ
ゲッターズ飯田の運の鍛え方/ゲッターズ飯田

¥1,080
Amazon.co.jp

ゲッターズ飯田の運の鍛え方



この本が今まで出した中で一番いい本だと思います


じっくり読んで何度も読んでみると理解ができると思います

何度も読めるように

内容はできるだけわかりやすく書いています


結局は考え方なんですよ

これまで約5万人をほぼ無償で占ってきましたが


幸せな人と

幸せではない人

幸運な人と

幸運ではない人

成功した人

成功しない人



差は

なんなのか


同じようなお金持ちでも

幸せそうな人と

幸せではない人もいる


経営者でも

成功した人と

成功しない人


学歴も

結婚も

なんでもそうですが


完璧な幸せはないですが

ホドホドを知る


後は

考え方を柔軟にする

ポジティブに無理やりしなくても良いですが

考え方はいろいろできた方がいい


ゲッターズ飯田の運の鍛え方
ゲッターズ飯田の運の鍛え方/ゲッターズ飯田

¥1,080
Amazon.co.jp


「運」とは何なのか

運をコントロールする

運を鍛えるとはどういうことなのか

この本を読めば少しは理解できると思います


「「運」とは何かをずっと見てきた人の本ですね」と言われ

多くの人に非常に面白いと言われます

自分は

「この本は、難しいだろうな~」と思っていましたが


考え方を変えたり

人生のヒントになる良い本だと思います


お時間のある人は是非読んでみてください

ゲッターズ飯田の運の鍛え方
ゲッターズ飯田の運の鍛え方/ゲッターズ飯田

¥1,080
Amazon.co.jp

ただ

そう思っただけ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
ゲッターズ飯田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み