2015-04-07 10:08:28

ゲッターズ飯田の運命を変える言葉

テーマ:ブログ
ゲッターズ飯田の運命を変える言葉 
http://amzn.to/1FcFWNQ


見本本が届き

周囲の人に配ってみると

思ったよりも評判が良い


毎日毎日LINEの公式に2回呟いて

ツイッターやブログに書き続けている事をまとめた本

500個の言葉に

解説やもう一言加えた

1000の言葉集


ブックファースト新宿西口店で

13日サイン会をします

昨日から先着順で

サイン会の券を配っているので

まだ

完売ではないので

お近くの方はこの機会にどうぞ


「なんで毎日書き続けているんですか?仕事なんですか?」


ま~

よく聞かれるんですが

LINEの公式もブログもツイッターも

仕事ではない

全て

趣味なので

お金をもらうこともない

ただ

書きたいので書いているだけで

結果として仕事になってしまっているだけで

書いている事に意味はなく

好きで続けているだけ


飲み屋で隣の人の話に聞き耳を立てたり

喫茶店で隣の人の話を盗み聞きしたり

占いでの愚痴や不満を聞いて

「うーん。これはこうだな~」

「良い事を言うな~」

「これはこうやって伝えるといいかな~」


メモをして

それをまとめてツイッターやらブログに書いているだけ

ただ

それだけの事を続けているだけ


「続ける事ができない」

そうみんなに言われる


毎日何かを書き続けて

毎日何かをつぶやくなど


志なのか

精神力なのか

飯田さんは何を考えているのか?

どこを目指しているのか


聞かれるが

特に何もなく

ただただ続けているだけ


継続は力なり

そうだけど

好きな事なら続く

続くから好き

好きは一生懸命になれて

一生懸命は好きなこと

好きだから続く


ただ

それだけのこと

ゲッターズ飯田の運命を変える言葉 
http://amzn.to/1FcFWNQ

暇つぶしにはとても良い本です

あなたに響く言葉があれば幸いです


ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田の運命を変える言葉 
http://amzn.to/1FcFWNQ

ゲッターズ飯田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み