Room of the poetry of Koi ♪

ようこそ詩の部屋へ……。横尾湖衣のブログです。
ごゆっくりとお過ごしいただけたらと思います。
尚、著作権は当ブログの管理人に所属し無断転載などはお断りさせて頂きます。
日本短歌協会会員。詩誌「玉鬘」・短歌誌「ひとひらの雲」編集発行。by.S公式ライター。


テーマ:

 


      

       星空 MERRY CHRISTMAS♪ 星空


               I'm glad you're around! 




             



  今年もあと数日となりました。目標にしていました詩誌発行ができず

  じまいの状況ですしょぼん 文学研究の方も滞っておりますし、創作物の方

  も思うようにはかどらず・・・・・・あせる


  昨年は電子書籍雑誌の発行が中止になり、現在もそのままの状態で

  す。しかし、出版社の方からその旨は知らされておりましたので、そこ

  はしっかりされていると思います。毎月か隔月かしっかりチェックして

  把握までしておりませんが、丁寧なレポートも届いています。この12月

  に、なぜ中止をされたかの状況が何となく見えましたので、おそらく落

  ち着きましたら再開されるのでは?と思います。


  そして、電子書籍化される作品と連載化が決まっていました出版社

  つきましては、こちらが仕事で忙しくうっかり忘れているうちに3年近く

  経過していました。連絡を入れましたら、漫画のみに路線変更したと

  いうことでした。知らされていない旨を言いましたら、知らせてないから

  知らないのも当たり前と言われましたむかっ

  いち早く気付いたというよりか、しびれを切らしていたその出版社で執

  筆していました作家さんたちの中には、もうとっくに違う出版社から作

  品を出されている方もいらっしゃいましショック! (素早いというよりか、気

  付くの遅すぎですねww)


  ここ2年忙しくって(というより、休日が少なく休憩時間がないので、疲

  れが何だか抜けず体調がイマイチで)作品が執筆できずにいます。

  それ以前書き上げていた短編2篇も、書き上げただけの状態でPCの

  中に放置したままだったのに気が付きました汗意を決して10月に作品

  をある程度整え、11月に他出版社様にその作品を持ち込ませていた

  だきました。


  その結果、企画出版化のお話をいただけましたビックリマークこの出版社様は他

  作家さんも信頼を寄せられているようですし、多くの電子書籍を出版さ

  れている実績もありますし、おそらく大丈夫だと思います。

  すでに契約書も交わしておりますグッド! (出版されるまで、安心はできませ

  んが・・・・・)


  ということで、来年は少々今のライフスタイルを見直さないといけない

  かなはてなマークと考えております。


  コスメ記事の執筆はほぼ趣味ですので続けていきますし、現在契約し

  ているサイトのライター業も案件によりましてはライティングしていくつ

  もりです。月何本(50本とか100本など)というノルマなしで、案件を見

  て執筆の受注をできますので。

 

  他サイトさんからもライティングの依頼がけっこうありますが、週に10本

  お願いしますとかなので、体力が・・・・・・あせる



  by.Sはもっと趣味なので、時間に余裕があるときと、これは書いておき

  たいと思ったとき、そういう気持ちがマッチングしたときに書いていけた

  らと思っていますが・・・・・。


  今年中に執筆完了をさせないといけないコスメ・美容記事はあと3記

  事、現在来年分も含め10本あります音譜 読者の登録数やSNSのフォ

  ロワー人数も多くないというよりか少ないのですが、そういう案件をい

  ただけていることに感謝ですビックリマーク



             


  お仕事中は、おとなしく寝ているパグww 人の足を枕にしながら・・・・

  でも、ちょっと重いですあせる


  着ている服が合わなくなってきた、はいている靴のサイズが合わなく

  なってきた、きっとどこかに今の自分に合ったものがあるかもしれな

  い。いいえ、あるはず。それが見つかるといいなぁドキドキと思いながら、来

  年は前に歩いていきたいと思います。



  来年のことを書きますと笑われてしまいそうですが、「小説の執筆をが

  んばるぞービックリマークビックリマーク」と宣言クラッカー いつも応援してくださいまして、ありがとう

  ございます虹 






今日の予定を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。