日南レポ・2010秋【8】 堂林 翔太 | 嗚呼、愛し鯉C

日南レポ・2010秋【8】 堂林 翔太

しつこくまだ日南ネタで引っ張ろうと思います汗


残留ありがと~ウレシー・ぼうやって事で、ウータン石原の写真でもあれば良かったんですが…

ないので代わりに堂林くん堂林でもいかがでしょう滝汗・ぼうや



練習前のリラックスした表情をパチリキラキラ
嗚呼、愛し鯉C


ティーバッテッングの様子↓・ぼうや
嗚呼、愛し鯉C

余談ですが、みなさん自身のブログのアクセス解析とか見たりしますかはてなマーク


嗚呼、愛し鯉C

その中の検索ワードってところを、たまにチェックしますルン・ぼうや

ボクのブログにたどり着くのに、どんな言葉で検索されてるのか…


嗚呼、愛し鯉C

調べたら…マエケン、悠ちゃん、リラックマさえも抑えて、

堂々の第1位が、この堂林くんだったりしますビックリ・ぼうや


嗚呼、愛し鯉C

やっぱり人気モノなんだなぁ~と実感笑


嗚呼、愛し鯉C

堂林くんで検索された方々、満足していただいてますでしょうかはてなマーク笑



嗚呼、愛し鯉C

変わって守備練習野球


嗚呼、愛し鯉C

徹底的にシゴかれてましたねぇ滝汗・ぼうや


嗚呼、愛し鯉C

相当期待されてるのが伝わって来ます応援・ぼうや



嗚呼、愛し鯉C

ロングティーの時も、町田コーチ付きっきり笑・ぼうや

かなりキツそうあせる


嗚呼、愛し鯉C

この1年で、かなり顔つきもプロらしくなってきたと感じますが、

まだまだ体の線が細いですよね~HELP・ぼうや


嗚呼、愛し鯉C

みっちり鍛えて、もう少しガッチリした体を作って…


嗚呼、愛し鯉C

早く1軍で活躍する姿を見たいと思いますハート・ぼうや