ポーション☆ブログ

管理人の日常と趣味をすべてさらけ出すブログです。・・・たぶんね(笑)

人気Blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっと応援お願いします



テーマ:
070104_1727~01.jpg
…つ、ついに未知との遭遇?!

…月でした(^_^;)

久しぶりの更新、おわり☆
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:
070103_1506~01.jpg
どうしよう…(-o-;)

安いよ~!☆

ワンセグ、憧れるっす。(*_*)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

新年、あけましておめでとうございます♪♪ヾ(@^▽^@)ノ


さっそく、福袋やら初売りセールやらで賑わう繁華街・・・・を尻目に、

一日中引きこもってTV見ていた私ですが何か?


せっかくの正月休みだもん!

休まないでどうするのよ!って思いません??


どうせ初詣いったって福袋買いに行ったって、

混雑で身動き取れないに決まってるんだから!!

それで疲れて帰ってきて行かなきゃ良かったかも。

なんて元旦の過ごし方はごめんだものね( ̄▽+ ̄*)


去年は恋に始まり失恋に終わった1年だったけど、

今年こそは絶対幸せ掴んでやるぅ~~!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
061225_1830~03.jpg

今更だけど、クリスマスに家族で食べたケーキ☆


とっても美味しかったよ~♪


でもすごくちっちゃいのに、4000円もしたの。。。


よく考えるとホールで買うよりピースで買ったほうが安い気が・・・( ̄_ ̄ i)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。