苔生した森を歩く

半生であり理想ですな


テーマ:

 

よお、久しぶりだな、甘ったれた国の人間、もしくは自称コミュニケーション障害の国民ども。俺様は通りすがりの一国民だ。

※炎上しやすい文章でお送りしています

 

いいか、俺様をウデムシやジュエルキャタピラーで怖がらそうとしても無駄だ。まったく効果はねえぞ。それから合成画像もだ。俺様を虫とフォトショでビビらせようなどとは思うなよ。なぜならおめえらに恐怖を与えるのはこの俺様だ!

※炎上しやすい文章でお送りしています

 

どうだ、スズメガちゃんだそ、かわいいだろ?頭は↓の方、突起がその証拠だ。緑色だとイモムシって感じするだろ

かわいいと思わないやつ負け(意味を知らずに使っています)

 

これは冗談抜きにきゃわゆい。

 

このかっちょいいクモの名前はチョーMKだ。「オニグモ」の仲間だよーん。まさにラッスンゴレライ!こんなに大きいクモがいるなんてシンジラレナーイ。想定外だ。じぇじぇじぇ

※流行語とは死語である

 

 

慣れないことはするもんじゃないもので、もう飽きました。実際に炎上したものを見てきます。

17:41 

17:47 見てきました。女ばっかりだった。

 

ニセアカシアしってる??聞いたことない??

はちみつじゃんwwwてか花すごい:-:+:-:+:-じみ:-:+:-:+:-

でも香りが☆ラブラブあまくてとろけるぅ~~~~~ラブラブ

 

やってみました。腹が立ったか、感想お願いします

 

こんなに綺麗な花をつけるなんて

ハコネウツギ。これはとても可憐な。日本の花木には、こんな色合いが多いような。和菓子のようです。

 

モミジイチゴは盛り。茨の中に入ってまで食べた味は、冒険だったんでしょう。

 

 

ナレナイコトハスルモンジャナイネ←疲労困憊

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。