1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

IPPOの最終ブレイブボード動画(12歳)

2016年05月20日(金) 18時11分48秒 テーマ:子供ネタ~♪

最終ブレイブボード動画

 

https://www.youtube.com/watch?v=q5v3dQVpd80

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ショートストーリー第二弾

2013年03月07日(木) 01時43分30秒 テーマ:子供ネタ~♪
天国と地獄

地獄では階級というものがあった。
悪事を犯し、死んで地獄に入りたてのものは、会社で言うと平社員。
しかし平社員がいるのだから課長や部長もいる。しかし社長はいない。
地獄で仕事をがんばった人は、社長になるかわりに天国に行けるのだ。

俺はもうここにぶち込まれて十年ほどになる。
最初は上司にいろいろと言われたがそいつらはもう天国にいる。
俺にはもう上司はいない。つまり社長の一歩手前と言ったところだ。
俺はもう一息で天国にいけると確信していた。
仕事の内容は、地上で悪事をした人や、その人の犯した罪の重さ
年齢、性格を調べて、ここに入れるか考えて部下にお迎えに行かせる。
といったところだ。

今日は仕事を一段とがんばった。
家に帰ると手紙が届いていた。
神様からだ。
内容はもちろん・・・。
俺は盛大に喜んだ。明日起きた時には、もう天国の上か。
興奮のあまり眠れなかったので、睡眠薬を飲んだ。


眩しい。あぁ、そうだここは天国なのだ。久しぶりの光だ。
背中に違和感があった。羽が生えてる。
悪魔の生やしてる薄汚いのと違う。
ふさふさしていて触り心地のいい羽だ。

あぁ
天国にこれて良かった・・・。

数年後

ここには喜びというものがないんだな。
なにしろ天国ではみんな平等。
悲しみもなければ虚しさもない。
地獄にいる時は、同僚を追い抜いた時の達成感と言ったらなかった。
昇進した時もそうだ。
悲しみがなければ喜びは成立しないことを俺は知った。

こんな世界から抜け出したい。
いっそのこと死にたい・・・。

彼は気づいた。ここからは一生抜け出せないことに。
彼は天国に来て、初めて悲しみを覚えた。

息子が11歳最後に書いたショートストーリー第二弾でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ホノルルマラソン完走!長編m(__)m

2012年12月17日(月) 02時47分21秒 テーマ:子供ネタ~♪
2012.12/9のホノルルフルマラソンに、ブレイブボードの渡辺社長から声をかけていただき
11歳の息子が初挑戦しました走る人 私は仕事のため、お留守番(泣)現地で応援したかったぁ~ガーン

9月に参加することが決定しましたが、秋の喘息が出たり、天候に恵まれず
週に1回12kmほどのランニングと1回のチーランニングを受けただけで
準備不足のまま、あっという間に本番となりました。

この旅は最初からドラマチックでした。
12/6、元々デルタ航空21:00発の飛行機で出発予定でしたが
前日に大韓航空20:30発に変更になり、当日朝から爆弾低気圧到来。
なんか嫌な予感・・・学校を早退させ18時過ぎに成田到着。
あらま、22:30発に変更になってるぅ~~(泣)
時間たっぷりあるし、みんなで夕食とって
さぁそろそろ搭乗手続き。

偶然出会えた銀メダリストのワイナイナ選手と握手して
(彼と握手すると、タイムが2時間速くなるらしいよ(o^-')b)
$hyangのひとりごと...-出発前、銀メダリストのワイナイナ選手と握手
$hyangのひとりごと...-みんな行ってらっしゃい!
みんなで記念撮影して。
$hyangのひとりごと...-出発前成田にて
さぁっ頑張って~~っ!!ふぁいと~~頑張るいってらっしゃぁい応援 国旗
$hyangのひとりごと...-いってら~


見送り組の私達もホッとした気持ちで、さぁ、そろそろ駐車場へ・・・

と、5分もしないうちに友達のメールが鳴る。

「え~~~っ?! 飛行機飛ばないって??」
「えっ?うそでしょ?搭乗手続きしたやん」

ただいま~~パー! 早いお帰りでおかえり・・・って、ほんまにぃ?
$hyangのひとりごと...-ただいま~・・・って??

結局、ソウルが大雪で成田に飛行機飛ばせないらしく(もっと早くわからんもんかねぷんぷん
出発組は、日航ホテルに連れて行かれました。

私達は、明日の仕事のため、大渋滞のなか夜中の1時過ぎに帰宅。
翌日の見送りにも行けず、出発組は、現地時間で丸々1日つぶれてしまい
スケジュールが大幅に狂ってしまいました。

ちょっと不安な気持ちになりながら、2日目へ~

ところで、翌日の機内食は、なんとお茶漬けだったんだって。
それも、レトルトのお粥パックに永谷園のお茶漬けをふりかけるだけの・・・
IPPOは、あまりにもまずくて、ひとくちで出してしまったらしいべー
白いご飯と、塩だけのほうが良かっただって。

IPPOは現地時間の夜中、ホテルに到着~お疲れ様~。
$hyangのひとりごと...-到着後の集合写真

翌日は5時に起きて、早朝ランをしたらしい。

いゃ~っ!スタッフの川島さんと気合はいってるね!
$hyangのひとりごと...-朝5時起きで早朝ラン、いったるでぇ
ゴールをイメージしてわーい
$hyangのひとりごと...-ゴール!をイメージして。
ちょっと休憩♪
$hyangのひとりごと...-早朝ランの途中で休憩

昼食で、自分の顔よりデカいパンケーキを食べて(完食したらしい(^▽^;))
$hyangのひとりごと...-顔よりでかいパンケーキ

その後の自由時間、アラモアナショッピングセンターやスケボーショップに
出向いてお買いもの。うぉ~っ日本の半額以下で買える!と超ご機嫌♪
$hyangのひとりごと...-スケボーショップで買い物、ご機嫌!
戦利品。もっと買ってくれば良かったのに・・・控え目な子^m^
$hyangのひとりごと...-戦利品^_^

その後の夕食は、豪華絢爛!すご~く美味しかったそうです。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
$hyangのひとりごと...-美味しそうな食事

3日目突入~~

現地時間、12/8本番前日。
ダイヤモンドヘッドへ、ご来光浴びに登頂。
$hyangのひとりごと...-ダイヤモンドヘッド登山
あ~っなんかジーンとする・・・
$hyangのひとりごと...-ダイヤモンドヘッドのご来光
素敵なワンショット。吸い込まれそう・・・
$hyangのひとりごと...-ダイヤモンドヘッドからの日の出
こんな高いとこから? 怖くないのぉびっくり
$hyangのひとりごと...-ちょっと、怖くないのぉ・・・?
登頂したメンバーと記念撮影
左からスタッフの川島さん、IPPO、スタッフの香織ちゃん、社長の渡辺さん
$hyangのひとりごと...-登頂メンバーと
こちら右端、エジプトサハラマラソン参加経験のある駒場さん
$hyangのひとりごと...-気持ちいい
気持ちも晴れ晴れしたところで、本番頑張ってね♪
$hyangのひとりごと...-ダイヤモンドヘッド登頂

この日の夕食では、トライアスリートの白戸太朗さんにも
お逢いできたらしく、本番前にまたパワーを頂きました。
$hyangのひとりごと...-トライアスリートの白戸太朗さんと。

さぁ、いよいよ本番突入~~
本番直前、炭水化物をしっかり摂って(カップヌードルとオニギリなのね ^_^;)
$hyangのひとりごと...-スタート前に炭水化物補充、なんとカップヌードル

朋嗣君のパパママ(金子さん)による手作りウェアを身にまとい
ゼッケン番号は、27570(んとしてもールなれと覚えた)
$hyangのひとりごと...-金子さん手作りウェア

さぁ、会場へGo~ゴー
会場の雰囲気。前方、赤いウェアに身を包んだメンバー発見!
$hyangのひとりごと...-会場風景
駒場さん・8歳になったばかりのノンタン・IPPO・朋嗣
$hyangのひとりごと...-スタート前、駒場さん・朋嗣・ノンタンと。
よっしゃぁ、いくぜ~メラメラ
$hyangのひとりごと...-よっしゃ、いくぞ
全員そろって、気合十分!!
$hyangのひとりごと...
IPPO、頑張って最後まで走りぬいてよ~祈
$hyangのひとりごと...-スタート直前

盛大な花火の中、スタート!!

ここから徹夜で、朋嗣君のママと一緒に、ネットと携帯メールにはりつき
心の叫びよ、届け~~お願い とばかりに応援しました 。
ドコモのホノルルマラソンアプリで、ゼッケン番号を登録しておくと
ハーフ、30km、40km、フィニッシュを通過するとメールがくるんです。
全メンバーを登録して、準備万端。

2時間過ぎると、続々と第1報が入ってきます。
ほんとメールが鳴るたびに、ドキドキ・・・sei

みっきー社長のハーフタイムは早過ぎたのかメール来なかった(^_^;)
朋嗣は、2:15:03と速いペースで通過。
この後は、誰かなぁって思ってたら
なんとIPPO、2:26:46で通過。オーバーペースじゃない?
最後まで持つのか?はぁ~心配・・・
みんなの応援を背に浴びて。
$hyangのひとりごと...-ラン中。ファイトっ!!
川島さん、ハーフ2:27:39
香織ちゃん、ハーフ2:27:40
笑里子さん、ハーフ2:37:42
駒場さん、ハーフ2:56:21
さよさん、ハーフ2:47:18
友弥さん、ハーフ3:04:02
嶋田さん、ハーフを3:25:18
ノンタン、ハーフを3:25:19
雅美さん、ハーフ3:31:50

みんな順調に通過して一安心。
その後、30km→40kmと記録して

フィニッシュ第1報は、さすがっ!!
堂々のみっきー社長4:24:39、凄すぎますクラッカー
さらに驚いたのが、朋嗣君。
IPPOと同級生の彼は、去年もホノルルに参加し7時間台で完走。
今年の目標を4時間台にあげて練習してきました。
完走タイムは、なんと4:35:07 !!
有言実行~~やるねぇ合格 本当におめでとう!
IPPOは、後半ペースを落としたものの 初フルマラソンにしては
上出来の 5:42:46 でフィニッシュ!!いやぁ、よく頑張ったクラッカー
尊敬しちゃう。
8歳になったばかりの、ノンタンもお父さんと一緒に7:21:44でフィニッシュ!
よくあんな小さな足で頑張ったね!!
ほんとに子供のポテンシャルって、大人には計り知れないと思ったよ。

みなさん、無事に完走して
足痛ぇ~~って・・・ほんとお疲れ様。
$hyangのひとりごと...-足痛ぇ・・・
落ち着いたとこで、完走Tシャツもらって
$hyangのひとりごと...-完走Tシャツ
記念撮影!
$hyangのひとりごと...-完走後の記念写真
完走記念パーティ!みなさん、おめでとうございますクラッカー
$hyangのひとりごと...-完走後の食事風景

あっという間の最終日へ~~
翌日、身体を労わりながら、残りの時間ショッピングを楽しんだり・・・
朋嗣とIPPO、おそろいのVOLCOMパーカーを買って怪しい二人に変身。
$hyangのひとりごと...-怪しい二人

初リムジンに乗せてもらったり・・・
$hyangのひとりごと...-初リムジン

自転車置き場のマークがお洒落だったり・・・
$hyangのひとりごと...-自転車置き場のマーク

大韓航空が、ちゃんと成田に到着するまで、気が気ではなかったですが
無事に到着!

6日間、息子と離れることが不安でしょうがなかったけど
なんだか嵐のようにあっという間に過ぎ去った感じでした。

空港に着いた息子を思わず抱きしめて耳元で
よく走り抜いたね、夢をありがとう♪って言ったら
照れてました・・・(;^ω^A
$hyangのひとりごと...-おかえり、よく頑張ったね!
でも、ちょっとさびしかった?って聞いたら
「いやっ、ごめん。家の事忘れてた。ほんと」って言われたぁ(ガックリ・・・ 泣)
子供のほうが、たくましい。
このあと、ワイナイナ選手と奇跡の再会を果たし、結果を報告。
みんなすごいねぇって、言ってくれました。
$hyangのひとりごと...-ワイナイナ選手と2度目の再会

以上、みなさんから送っていただいた写真(有難うございます)や
一歩の話をまとめて書いてきましたが、一歩も時差ボケのせいか
スケジュールがごっちゃになっていて、話しが前後しているかもしれません。
御許しを・・・

小学生の間に、これだけたくさんの貴重な経験をさせてもらえて
息子は、本当に幸せ者です。
ブレイブボードというちっちゃなitemから
こんなにも素敵な人達とつながりを持てたこと、
一歩にとって、本当に奇跡的な事だと思います。
素晴らしい出逢いのお蔭で、彼の人生の歯車が
あれよあれよという間に、いい方向にかかっていくのが
ひしひしと実感されました。
ブレイブボードを知らなかったら、彼が今頃どうなってたか・・・

ビタミンアイの渡辺社長さん、スタッフの方々、金子さん御夫婦
色紙を書いて応援してくれた学校の先生方やお友達、沿道でエールを
送り続けてくれた見知らぬ人達、一歩に関わった全ての方々に感謝します。
本当にありがとうございました。

10年経って、雪見大福のような泣き虫一歩から、精神的にも逞しくなってきました。
一歩1歳
$hyangのひとりごと...-一歩1歳
一歩11歳
$hyangのひとりごと...-早朝ラン
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

息子のiPhoneが~っ(泣)

2012年07月08日(日) 02時25分25秒 テーマ:iPhone ネタ
あ゛~~っ 叫び
子供のiPhoneをガレージに落としちゃった・・・ポカーン

・・・ッツーンって・・・・・ええ音したね・・・汗

ハッと我にかえって、急いで拾い上げたけど
何回、目ぇこすって見ても無残なお姿・・・がーん
hyangのひとりごと...-フロントパネルひび割れ
hyangのひとりごと...-フロントパネルひび割れ2

でも3日で完全復活~~っクラッカーグッド!

hyangのひとりごと...-復活!
hyangのひとりごと...-完全復活!!

はぁ~っ、ほんまフロントパネルの損傷だけで助かった汗

今回助けてもらったサイトは 「iPhone修理専門店 あいさぽ」

郵送で修理頼んだんだけど、3日でピカピカキラキラになって戻ってきたよ。
メールで、こまめに状況を連絡してくれたので、安心して待てた スマイル
内部のホコリ掃除もしてくれるし、送料も代引き手数料も無料で
おまけに保護シートもつけてくれて、さらに6か月保証もついて
この料金は、めっちゃ良心的でしょぉ 手

一瞬、自分で修理できるんちゃうかと考えた私
あいさぽさんの、このブログ記事をみて こちら
http://www.iphone-support.jp/blog/?p=501
即刻断念しました 汗

iPhone持ちの人は、万が一の時に備えて
覚えておいて損はないおすすめのショップだよ♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ポチのトリック

2012年07月05日(木) 04時39分46秒 テーマ:ペットねた~♪
メタボってきて、身体がタヌキ化しつつあるポチ。
最近、技ってほどのもんじゃないけど
息子に負けじと、いろんな事に挑戦してます♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゴルゴ・・・?

2012年05月13日(日) 22時40分01秒 テーマ:つれづれ~♪
旦那さんが10年乗ってたボルボC70を売ってAudiを買うというので
今日、中古車買い取りの業者さん3社に来てもらうよう手配。

旦那さんがボートの練習に行ってるあいだ、少しでも見栄え良くしとこうと
GSに手洗い洗車をお願いしにいくと・・・

受付のお姉ちゃん: 車種はなんですか?

私: あ~、ボルボです。

お姉ちゃん: ハイ、ゴルゴですねっ!!

私: ん?・・・汗(私が聞き間違えたんかな??)

お姉ちゃん: レシートにボールペンで、ゆっくりと、しかし しっかりと書き始めた・・・
       「ゴル・・・

私: ちょっちょぉーっと待ったぁ~待った
   あの、ゴルゴじゃなくボ・ル・ボ

お姉ちゃん: あっボルボですか。(と言いながら、冷静にゴルに横線引いてるぅ。。。)
     
私の心の声: お姉ちゃん、大丈夫かぁ困った 

私が大ウケあははしていると、ボルボもゴルゴも知らないのか不思議そうな顔。

お姉ちゃん、大物になる予感するわぐっじょぶ

結局ゴルゴちゃん、あっあせる違った。ボルボちゃんは、思ってたよりイイ値で売れましたはぁと
しかし、買い取り業者さんで35万の開きがあったのには、正直驚いたぁ。
1社で決めるのは、もったいない話やね。










いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ブレイブボードを購入して7カ月

2012年03月10日(土) 23時09分15秒 テーマ:子供ネタ~♪
毎日毎日、耳にタコタコができるほど
もっと早く出会いたかった~っと口癖のように言ってる。
(ブレイブボードとデモンストレーターのT君に)
もっと早く買ってあげれば良かったな。。。

それまでは、ポータブルゲームばかりやってて、このままインドア系?なんて思ってたけど
今じゃ雨の日は、自宅の駐車場で、晴れの日は友達誘って公園やテラスへ。
このツールのおかげで、私も含めて友達の輪や新しい出逢いが広がったのは確か。

全てのつながりに感謝!!

↓こちらは、iPhoneから息子がVidifyというアプリで編集したトリック集。

↓こちらは、iPhoneから私がReelDirectorTiltShift Videoというアプリで編集した新トリック集。

↓こちらは、最近の動画です。









ここからは、1年経過してからの動画です。
オーリーができるようになってからトリックの幅がひろがりました。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ショートストーリー

2012年03月09日(金) 18時51分58秒 テーマ:子供ネタ~♪
タイムトラベル

「いってきまーす。」
日曜日は、たくさん遊べるから大好き。
しかし今日は、いつもとは、ちがった。
家をでると、見知らぬ人がたっている。
「さぁ、こっちへ来なさい。」
ぼくは好奇心もあったため、その人について行った。
なんだか時間の立つのが遅い気がする。
「君は将来医者になるのだ。しかも凄腕のね。だから今の内にたくさんの医学を教えてやろう。」
ぼくは医学とか、そういう難しいのは嫌いだ。
しかし、しつこいので、少し教えてもらう事にした。
それから、3年がたった。
しかし、ぼくには何十年もたったような気がする。
「お前さんに教えることは、もうない。では、ちょっとした腕試しと思ってぼくのガンを、直してくれないか。」
ぼくはどうせ今まで教えてもらったんだしやってみた。
しかし、やってみるとなると人の命に関わる事なので、さすがに緊張する。
やれるだけやってみた。そして術後。
ガンは、治った。人を治すのが、こんなに楽しくて嬉しい事だと、はじめて知った。
すると、見知らぬ人は、ぼくにお礼を言うと立ち去って行った。
ぼくはその人に訪ねた。
「あなたは誰ですか。」
「いずれ分かる時がくるさ。はっはっは。」
時間の流れが戻った。
それから40年後。
僕は医者である。しかし、ぼくはガンに苦しんでいた。
久しぶりにアルバムを見る事にした。今、確信した。
見知らぬ人が自分だったという事を。
今の技術は進歩していてタイムマシンもある。
これで昔にもどって.........。


ベタな内容ですが、息子が初めて書いたショートストーリーでした。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ブレイブボードでギネス達成V

2012年02月27日(月) 00時00分00秒 テーマ:すごい~♪
ついにこの日がやってきましたロケット
2012.2.26、東京マラソン当日
ブレイブボードでギネスチャレンジっ!!
場所は、マラソンフィニッシュ付近の東京臨海広域防災公園
南相馬・東京・神戸・神奈川・湘南の親子103人で手をつなぎ
ブレイブボードに乗って100m走行。


当日通行規制がかかるのと、車でどれくらい渋滞するのか時間が読めないため
前日、下高井戸であったギネスチャレンジ練習の後、台場の大江戸温泉物語
仮眠室で一夜を過ごすことにした。

屋台で食事して縁日で遊んだあと、子供達は興奮しているのか、なかなか寝付けない様子。
$hyangのひとりごと...-大江戸温泉物語 







$hyangのひとりごと...-いざ出陣!

 
 
 あまり眠れなかったようだけど6時に起きて
 いざ出陣グー

 いま考えたら、私が一番舞い上がってて
 開会式やら練習風景の写真撮らなかったな・・・ザンネン…。

$hyangのひとりごと...-絆Tシャツ
$hyangのひとりごと...-チャレンジTシャツ
 

  皆でおそろいのTEAM BRAVE 絆Tシャツを
  身にまとい
  

  


  
  
  さぁ~~っいよいよ本番だよ~メラメラ 
  う~~・・・ドキドキ緊張して胃が 痛い





足乗せて~ぇ せぇ~のっ! いち・にぃ・ぽん それぇっ どきどき



(発信元のFNNニュース↓から一部抜粋させていただきました。こちらできれいな映像が見れます。)
http://youtu.be/HLoUzlVknyo
http://youtu.be/F0Pd5R0JzcU
ひゃっほぅ~やったやったやったやったぁ~~っクラッカー
勇気~ふぁいと~一発で成功。
みんな本番に強過ぎるぜ~グッド!

緊張の糸がとけたのと、子供らの全身で喜ぶまぶしい笑顔と、スタッフさん達の苦労してた姿と
自分が子供の時にもっていた熱い気持ちと、な~んか一気に色んな感情が込み上げてきて
自然に涙があふれてきたぁあはは

こんな気持ちのいい涙を流したのは、何十年ぶりだろ・・・とにかく・・・ 最っ高!!
$hyangのひとりごと...-世界記録認定書


 登山家で、単独無酸素登頂に挑戦し続けている栗城史多さん
 スノーボーダーで、ソチオリンピック出場有望株の角野友基くんも
 一緒にギネストライに参加してくださいました。

閉会式終了後の記念写真。みんないい顔してるなぁ(*^_^*)
$hyangのひとりごと...-閉会式終了後









いつまでも少年の心とジェントルな優しさを持つビタミンiファクトリーの渡辺未来雄社長とパチリ。
$hyangのひとりごと...-みっきー社長と









しぶがき隊のフッくんも、娘の花音ちゃんと応援に来てくれました。ありがとうございます!
$hyangのひとりごと...-フッくんと 
  走行した103人・短期間での企画セッティングに東奔西走してくださったビタミンiファクトリーの社長さんとスタッフ、ボランティアの方々、応援してくださったゲストやみんなの気持ちが、祈りにも似たひとつの大きな力となって達成できたんだと思う。
  子供達にとっても、一生忘れられない経験となり、これから生きていくうえで自信につながることでしょう。


こういうチャンスに誘ってくれて、この感動的瞬間を一緒に体感することができた金子さん親子と
ビタミンiファクトリーの皆様、本当にありがとうございました。スキ

最後にひとこと・・・ ブレイブボード 最高~~っ 高島忠夫
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

11歳になりました。

2012年01月29日(日) 21時50分27秒 テーマ:子供ネタ~♪
息子、あっという間に1/27で11歳になりましたクラッカー
なんだか気付かないうちに、あれっ?目線が変わらないなぁって・・・。
私が頼りないぶん、しっかりしてきたなぁって思うこともしばしば。

今年の誕生日ケーキは立体ではなく、オリジナルの写真を食べれる紙に
コピーしたシートを真ん中に、イチゴでふちどった生ケーキにしました。

こちらが元の画像↓
hyangのひとりごと...-お誕生日おめでと













こちらがケーキになったもの↓(By 幸せの丘
hyangのひとりごと...-誕生日ケーキ










そして、今日は息子がDS以来はまりまくっているRipStik ブレイブボード
中級レッスンが有明の東京臨海広域防災公園でありました。
半年前、近所のぼうさいの丘公園で、金子朋嗣君というブレイブボードの
デモンストレーターをやっているめっちゃ上手い男の子と知り合ってから
それまで家でゲームばっかりしてた息子が激変!!
師匠(朋嗣君のこと)みたいに上手くなりたいって、毎日外で遊ぶように。

同じ学校の友達にも広め、森の里では、いつの間にか学年を超えて
12名以上の滑り仲間ができました。家でゲームするより、ずっといいし
バランス感覚や運動神経も鍛えられて、さらにダイエットにも良さそう。
(時間あるときに、私もウエストに意識を集中してやってます^m^)

今日のレッスンでやったスラロームのタイムトライアルでは念願の一位を獲得!!
一番手前が息子。

たくさんの嬉しい賞品を頂きました。有難うございましたm(__)m
次は2/26、東京マラソンの日に行われる100人で100mブレイブボードでギネスに挑戦だっ!!
hyangのひとりごと...-一位やったね!






↓近所のぼうさいの丘公園にて。
 ブレイブボードのトリックを集めてみました。
 始めて6カ月、ほんと上手くなったなぁ(*^_^*)

最近の一歩
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Powerd by funisgood.com ブログパーツUL5

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。