KOHWA STAFF BLOG

功和産業の社員によるブログ


テーマ:
何年かぶりに三社大祭の夜間運行を見てきましたо(ж>▽<)y ☆
{18F5E83A-CBEA-499D-8B74-2392072F51B3}

格納していてもキレイですが、展開すると一気に迫力と美しさが増しますね🎶うちの娘は指差して唖然としてましたが(笑)
{8282006D-81FA-4E23-8703-B9CB7D3974B8}
今年はユネスコ記念祭?があり、土曜日まで開催するようなので、お祭りや山車が好きな方はぜひどうぞ(°∀°)b ちなみに今日は中日なので、結構な混雑でしたが(^▽^;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KOHWA STAFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。