つり キングサイズコンプリート | アメーバピグ情報館

アメーバピグ情報館

初心者でもできるネットビジネスとアメーバピグについてのブログですb

ネットビジネスとはネットで簡単にできる金稼ぎですb

気軽に読者登録よろしくお願いします。


以前少しだけ耳にしたことがある話なんですが、実はすべてキングサイズでコンプリートすると特大トロフィーが貰えるようですb


以前、竜宮エリアのブログで紹介したこれ

$高校生こうたが書くピグ日記

も、キングサイズコンプリートのアイテムのようでしたb

それにしても、手に入れた人がいたなら本当にすごいですよねww


$高校生こうたが書くピグ日記


他にもチョウチンアンコウのトロフィーの画像もありましたb



でも、こんなの絶対無理だと思いますよ。

何千匹つってもキングサイズ出てない人も何人も見てきましたからb

仮につりをやってる人が100万人いたとしても、ゲットできた人はせいぜい10人くらいじゃないですかb



$高校生こうたが書くピグ日記


僕はぬしの盾で十分ですb