KOHSUKE BLOG

鍵盤に転がされる毎日


テーマ:

どうも、MURAWAYの広報、村原です。
※今回の記事は写真がとても多めです。ご注意下さい。





先日、椎名さん、ZEROさんのミュージックビデオ撮影の現場にお邪魔してきました。
カメラを手にいざ撮影現場へ…。


到着後、取材にいらしてたFAIRWAYの島田さまにご挨拶。
今回のこのBLOGも、島田さんの素敵なBLOGに影響されて書きまして。
なんならここまで、ほぼパク.....いや、インスパイアされてますが。
最近、ゴーストライターやらなんちゃら細胞やらなんやらかんやら






素敵な方ですねー!
ま、カメラの連写は負けねえけどな。


現場ではどんどん準備が進んでいってます。










このT字のとこに立つ訳ですな。
俺の人生の立ち位置もこのくらいわかりやすく示してくれたらいいのですが。


カメラの充電器をなくして、電池残量の少ないS田さんを横目に、パシャパシャ。




チェック中も僕へのラブメールを忘れない、こころ優しい椎名さん。



さて撮影スタートです。






狐じゃないですよ。
多分、犬です。






そしてそして

ZEROが~く~~~~~るぅ~~~!!




そして!俺がど真ん中!!





チェックする目も真剣です。








休憩やら、セッティングをはさみまして別ショット。




うん。ZEROさんかなりかっけぇけど

こえぇよ!!





こえぇよ!!

ほんと『あ~ざ~っす』とか言ってすんませんでした。
諭吉で解決しましょ?穏便にいきましょ??



ここら辺で、充電器を買いに行ったS田さんをほくそ笑む私。


が!!


が!!!



僕のNikonちゃんも電池残量僅かのおしらせ。

そーいえば充電してなかったわー。3DSは満タンなのに全く意味ないわー。
あ、本厄ではないです。


などと、のたまわってる間に






なんじゃこりゃー!!!!


カメラがなんか台に乗ってます。



あれか!お立ち台ってこれか?


いや、奥さん。それだけじゃないんです。
こいつ、回るんです!それも自動!!






そんで、上の照明(時代はLED)がビカーなって、レンズも広角にグワーなって

そりゃ、モニター撮影しちゃうでしょ?



いつ撮るの?







ムラでしょ?
あ、私 村原康介は都内を中心にキーボード弾いております。
なんか、こいつ使ってみたいなー?とかその他ご意見はこちらまで



このカメラでの映像はぜひ完成MVをご覧ください。


さて、またまた別カット。
ここら辺からビールが呑みたくてたまらなかったのですが、そこは我慢。



にしても近ぇ!!

あちらのジャンルの方が大喜びしそうな密着感








ど、どこ見てるんですかねえ~?(ゲス笑い)


続いてカウンターでのカット。



ZEROさんもスーツに衣装チェンジ。


椎名さんはひたすらシェイク!!




シェイク!!






シェイク!!


うおりゃ~~~~~~~~~!!



うおりゃ~?うぉ、ウォ、ウォ、ウォ、

Warrior's Love

今回のZERO vs 417オリジナルアルバム「Versus All」。

その7曲目に収録されているWarrior's Love -interlude-は、私がアレンジさせていただきました。


とまあ、どこぞのオンラインストレージ並みの宣伝もさせていただき


なんやかんやでチェックしーの






黒ひげで大人の本気をみせつけられーの






無事終了ー!!!








出来上がったMVはこちら



なにかが作り上げられる瞬間を直に味わえ、とてもいい体験をさせていただきました。
現場も笑いが耐えず、その雰囲気を作り出す、椎名さん、ZEROさんも素晴らしい。


皆さんもぜひぜひ、MVご覧下さい。
そしてCDも要チェック!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Blogを書くのも久しぶりですが
椎名慶治ツアーも折り返し。

土曜日は埼玉!
もっと冒険しながら頑張ろう!

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


しびれるくらいに更新してないこのBLOG。

ただFacebookやtwitterはこまめに更新してるんです



よかったら検索してみてくださいねー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日から、鹿児島へ。


相変わらず、ギリギリにならないと準備しない悪い癖で
慌てて準備中。





先に送った楽器、無事に着く事を祈ります。
取りに来てくれた宅急便の兄ちゃんもミュージシャンみたいで
あんな重いのに、一人で快く持ってってくれたのにはありがたかった♪







宮井紀行-MIYAIBAND-ワンマンライブ2011
『Indomitable(インダミタブル)』

◆12月3日(土)鹿児島LIVE
会場:
鹿児島県民交流センター(県民ホール)
時間:
開場17:30/開演18:00
料金:
前売¥3,000-(全自由) 発売中!
当日¥3,500-(6歳以上有料
発売方法:
電話予約&店頭発売
チケットぴあ:0570-02-9999 Pコード
ローソンチケット:0570-084-008 Lコード
イープラス:http://eplus.jp/ (PC・携帯
店頭販売:チケットぴあ、ファミリーマート、サンクス、ローソン、
山形屋プレイガイドCROSS、SRプレイガイド、コープガイド(かごしま)
問合せ
(問)K&Mコーポレーション TEL:099-223-7710




去年の同LIVE
$KOHSUKE BLOG




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。