• 10 Nov
    • 実はこの度…

      いつも大変お世話になっております。幸創の金子です。アクセス数が急に増えたのでこれは更新しなければと思いました!突然ですが、実は私、金子は12月末をもって幸創を退職する事になりました。あぁ…今まで大変お世話になりました。お客様はもちろんの事、協力会社の皆さまにもとてもとてもお世話になりました。数え切れぬほど、助けてもらい数え切れぬほどのお仕事を頂き、あぁ…感謝の言葉しかありません。心より御礼を申し上げます。こんな幼稚な文章のブログまで読んで頂き、楽しみにしてるとまで言って頂けるなんて本当にありがたいことだと思います…12月末で退職とは言いましたが、更に驚く事に出勤日は11月6日が最後でした。ご連絡が遅くなり申し訳ありません。有給休暇を頂き、何をするかと言うと…自分さがしの旅に出ます。嘘です…職探しです。こんなだらし無い僕ですが、もし皆さまとまたお会いする機会があれば幸いです。お会いする時に恥ずかしくない漢になれる様、素直な心を持って努力して参ります。このブログを楽しみにして頂いていた方々なかなか更新せずに申し訳ありませんでした。お仕事ではご迷惑をおかけしない様に後輩に引き継いでおりますので、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。皆さまのご健康とご繁栄をお祈り申し上げます。いや、ほんとに‼️ありがとうございました!皆さまお元気で‼️

      テーマ:
  • 08 Nov
    • Apple

      思いもしない時に思いもしない事が起こる。だからこの世界はおもしろい。人間がおもしろい。この世界は無数の人間の認識が作り上げた巨大な幻にしか過ぎない。

      テーマ:
  • 28 Oct
    • 命のままを留める

      お世話になっております。みなさん、お疲れ様でした。いつもいつもご迷惑ばかりで申し訳ございませんでした。今まで沢山の方に支えられここまでやってこれました。本当に心から感謝しています。『感謝』という言葉しか出てきません。本当はお一人ずつ、お会いしてお礼を申し上げたいのですが、私の代名詞のこのブログにて深く御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。この思いを忘れずに人と人との繋がりを大切に当たり前だと思わず、感謝の心を忘れません。ありがとう≠当たり前ありがたい=有難い=有難し=有ること、難し営業は人が生きる上で必要な事でありどんな人間も『営業』をしていると思います。そして自分という名の『商品』を売る。『弊社の商品は私です。』今の私を作ったのは出会った方、みなさんです。感謝してもしきれません。今まで本当にありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。なんちゃってね。。。それでは、また。Quod Erat Demonstrandum.証明終了。神々が打ち滅ぼさんとしたまいしもの、まず退屈なり。常に行動せよ、行動からすべては生まれる。

      テーマ:
  • 27 Oct
    • 土のごとく温かに

      いつも大変お世話になっております。さ~て、なにからお話ししましょう。。。最近、大変なことが起きたんです!!!って言っても信じてもらえないと思います。。。どうせ、食べ過ぎで動けなくなったとか紙で指を切ったとかそんなことだろうとお思いでございましょう。そうでしょう。そうでしょう。そんなことをお思いの皆さまはクリビツテンギョウですよ!でも、紙で指を切ってしまうのは。。。あれ、痛いですよねぇ思っている以上に痛いですよね(´;ω;`)なんというか、あの、『シーーーッ』っていう音!!『うわぁぁっ』って感じですよね。あれは痛いな。。。痛いな、あれは。。。と、ここで質問です!わたくし金子が言いたかった事とは次のうち、どれでしょう。①電卓の【M+】、【M-】、【MR】、【MC】の使い道がイマイチ分からない。②電話機のコードがクルクル巻き付いて電話を取る時に本体を落としてしまう。③よく見るコマーシャルで「聞き流すだけで英会話が。。。」が信じられない。さ~て、どれが正解でしょう!チッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッブッブ~不正解で~す!!正解ってなんなんでしょうね。事実は人が人に話す間に変様してしまうと思うのです。だから人は言葉を交わし、議論を重ね、時に罵り、認め合うと思うのです。だからわたしはだから私は否定も肯定もしません。いまの自分が感じ、考え、鑑みることは自分のすべてではありません。あれ、日本語おかしい。。ま、とにかく前を向きましょう。。。。いや振り返らずに進みましょう。。。いや前を向いて信じる道を歩みましょう。。。い~や違う。ニホンゴ、ムツカシイ。 ダレカ、オシエテクダサイ。 シャッチョサン。あ、答え合わせだけはしときます。先程の正解は『金子ちゃん、ダイエット敢行中』でした~独りライザップ頑張ります!それでは、、また。But strong in will to strive,to find,and not to yield.

      テーマ:
  • 14 Oct
    • 風のごとくそよぎ

      いつも大変お世話になっております。幸創のガンキャノンこと金子です。ガンダムでいうところのジムやボールですからね。ザクとは違いますよザクとは。人から賜る言の葉ひとつひとつに小さな希望と大きな愛を感じます。みなさん、『ありがとう』の反対語は知っていますか?僕は知っています。山椒塩、抹茶塩あるけど結局、しょうゆで食ぅ~金子でした。Quod Erat Demonstrandum.年齢で能力は測れない。若さが創意を生むわけでもない。

      テーマ:
  • 07 Oct
    • 空のごとく広がる

      人はそれぞれ「正義」があって、争い合うのは仕方ないのかも知れないだけど僕の嫌いな「彼」も彼なりの理由があるとおもうんだ。どらーげないッ!はい、みなさんどーもいつも大変お世話になっております。グラッチュレイション金子です。少し古いか。。。世の中の動きは速いですね。無理に合わせると身体を壊しそうですね。このブログを楽しみにしてくださっている読者の皆様も営業は身体が「資本」ですからね。「俺は一人だ!」という方もいらっしゃいますが、人は独りでは生きていけませんからね。必ず誰かに支えられて生きています。かねを。←みつを人と人が付き合う為には【真実】だけではいけません。許される嘘もあります。【営業】という言葉のお金や利己的な事など意味合いを一旦、一旦省いて考えると生きている人間は全員営業マンだと思います。営業って業を営むって書くんだなぁかねをQuod Erat Demonstrndum.他愛もない話。パラレルワールドはあるんだろうか。

      テーマ:
  • 06 Oct
    • 水のごとく流れ

      どうもみなさんいつも大変お世話になっております。幸創の金子です。最近の僕は一味違います。唐突でしたが、なにも変わってはいません。僕の中に流れる血流の波がそうやって言えと言っています。意味わかんないですよね。僕もそう思います。いつもいつもご迷惑ばかりかけてしまい申し訳ございません。頑張ってるね!と言われるとうれしい反面、遣えない自分を身に染みて感じます。どう見ても図体のでかい雑魚ですからね。北斗の拳でいうところのマッド軍曹みたいなもんですね。どうにもならないことをどうしようともしないどうでもよい僕ですがみなさんの幸せは切に願っています。どうでもよい日記でした。Quod Erat Demonstrandum.真実なんてそんなもんだよ。

      テーマ:
  • 10 Sep
    • 美を留め輝きを広げる

      お世話になっております。幸創のかねこです。先日、某協力会社があるところへ出張をしてきました(・ω・)ノ飛行機に乗るのが久しぶりで迷いながら羽田空港に到着!途中、Suicaが切符売り場に吸い込まれてどうなるかと思いました(;゜0゜)やっぱ、こえぇぇぇぇ飛行機(>_<)誰一人も聞いていない救命胴衣の着け方を最初から最後まで聞いて折れ曲がった注意書きもしっかり確認しました( ̄+ー ̄)なにが起きるか分かりませんからね!そんな心配はよそに無事に着陸!そのままタクシーでホテルに直行!少し休憩をして夜の街に赴きますε-(´∀`; )『あじのまつり』と書いて『味祭』さん!とにかく、料理とお酒が安い!氷とお茶に関しては無料*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*お母さんも気さくに話しかけてくれてとても良いお店でした☆口の中が味祭り騒ぎでした!ご馳走様です(^O^)/その後はお母さんから聞いた名所LED!!?(;゜0゜)見に行ったらもう終了していました(;゜0゜)まだ22時なのに…(;゜0゜)さっきお母さんも店閉めるの「11時まえっ!」とか言ってたもんなぁ(;゜0゜)健全なる街!!気持ちいい夜風に当たりながらトボトボとホテルに帰宅d( ̄  ̄)遊ぶところは少ない(ほぼゼロと言ってよい)けど人の優しさに溢れておりました!機密情報なので視察の事には触れないですが、とても身になる出張でした( ̄+ー ̄)説得力ないけど( ̄+ー ̄)ご迷惑をかけてしまった方には大変申し訳ございませんでした。今後、お礼を兼ねてお伺い致します。Quod Erat Demonstrandum.You are immersed in the loneliness of a thousand years

      テーマ:
  • 23 Aug
    • 今をとらえ、ここに活ける

      どうも~みなさん~幸創の金子です(^^♪特に理由もないのにブログを上げます。。。これが私の流儀なんでね。私にはとても尊敬する人が何名かいます。知り合ったのがプライベートな方もいますしもちろんお仕事でご一緒した方もそうです。その人になりたいと思っても簡単にはいきません。というよりも、絶対に追いつけない方もいます。でも、誰か特定の人を尊敬するのはあまりよくないんじゃないかと思います。人にはそれぞれ良いところがあってみんな尊敬できる。出会った人、全員を尊敬する事が大切だと気付きました。全ての人間を尊敬し、助け合い、慈悲の心を忘れない。な~んか、どっかの宗教みたいですが。。。わたしは信仰はありません。が、宗教学には興味があります。わたしは洗脳されませんがね。こんな事言っていいんだろうか。。。ま、いっか。全て人に愛を。らぶあんどぴーす金子でした。Quod Erat Demonstrandum.鰯の頭も信心から

      テーマ:
  • 22 Aug
    • 美によりて鬼を鎮める

      夏草や 兵どもが 夢の跡こんにちわ幸創のかねこです。お盆休みも明けてみなさんはどんな休日を過ごされましたか?わたしはどっこにも行かずに焼けています。なぜかというと知っている方もいるかと思いますが。。。僕、実は。。。自宅のベランダで日差しを浴びるのが趣味です☆彡めちゃくちゃ地味。。。特に趣味のないわたしは夏、休みになると一人で日光浴をして身体を焼いています(キモチワルイ)そんなこんなでお盆休みを過ごしまして今に至るということです。。。寂しいまた、今日は台風の影響で雨風がスゴイことになっていますねぇみなさん本日はお気をつけてお帰りください。最近、視聴者の方が増えてウハウハな金子でした。Quod Erat Demonstrandum.ボケの意味を問うのはやめてほしい。

      テーマ:

プロフィール

カネゴン

性別:
男性
お住まいの地域:
東京都

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。