尾張旭市の工務店♪コーシンホーム女性スタッフがお届けする*くらふとだいありー*

愛知県尾張旭市にある建築会社です♪
仕事のこと、日常の出来事を女性スタッフがつづります。

NEW !
テーマ:

ハリーポッターが一番の目的だった

今回の旅でしたが

 

 

フェスタ・デ・パレード

ハロウィンホラーナイト

『ストリートゾンビ』

 

 

こちらもしっかりと満喫してきましたキラキラ4アゲアゲ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのキャラクターも可愛くて

写真撮りまくり嬉しい

カラフルなフロートが晴天に映えてる!♪☆

 

 

パレードが何時からあるかも調べて

行かなかったので

ラッキーな遭遇でしたキラキラ4

このパレードは絶対見るべき!!!

 

 

ターミネーター入口の辺りから

出発するので

それを正面から見れる位置

オススメですアゲアゲ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・で、時間は過ぎて、夜

ハリポタを楽しんだ後の園内は

噂の夜のゾンビ達がウヨウヨzonbiゾンビzonbi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、暗闇から急に近づいてきたら

相当な怖さデスヨブルブル汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真は何故撮れたか?っていうと

ゾンビダンスが始まったからですっっワオ!

 

こうなると、ダンサーさん達をイジル

お客さん達続出わら

 

どんなにイジラれても

絶対笑わないゾンビ達ニヤッ

うん

教育が行き届いてますキメ

 

 

その後、出口までの間に

かなりのゾンビと遭遇sei

暗闇だから、年齢の認識がゾンビ達も出来ません。

まあまあのお年の方には

危険なコワさですから

ゾンビ達も相手を選んで脅かしましょうネ好き

おばさん、心臓止まっちゃうかと

思っちゃいましたから汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍道中

楽しいUSJの旅でした~雪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。