我慢できません。 | kohrimanの"SMILE"ボディデザイン

kohrimanの"SMILE"ボディデザイン

大阪で活動するパーソナルトレーナー郡 勝比呂のボディメイクブログ。

人生楽しくなくちゃ、意味がない!もっとアクティブに、笑顔に、そして健康に!
筋トレ・ダイエットの方法や口コミ情報など、盛りだくさん!!

2ちゃんねる。


匿名なのを良い事に、言いたい放題言い過ぎです。

ほとんどが根も葉もない事ばかりですが、中には「お客様の声」として真摯に受け止め、参考になるご意見もあると思います。


でも、この書き込みだけは許せません。

http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1201869732/172

(削除依頼・及び警察に相談中です。)


『チョン』という言葉は、朝鮮の方や在日朝鮮人の方を侮辱した言い方であり、決して許される発言ではありません。

僕も僕の両親も国籍は日本ですが、もし仮に僕が朝鮮人だったとしても、差別した言い方で攻撃される覚えは全くありません。


(追記)

この様な書き込みによって、他にもたくさんの方が、心に深い傷を負っています。

一部の心無い人によって、お店のイメージを悪くしてしまうのも問題だと思います。


何の生産性もないこのような書き込みを無くすべきだと思いますし、2ちゃんねるの運営の仕方も改善するべきだと思います。


発言に責任を持てない匿名の書き込みは「言論の自由」に当てはまらないと思います。