日曜日の千秋楽、大千秋楽共に完売致しました!早い!ありがとうございます(>_<)
その他の日、特に平日はまだゆったり観れるかと思いますのでよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノそれに伴って千秋楽予約してたけどぎゅうぎゅうで見るよりゆったり観たいわ!みたいな方がもしいらっしゃれば連絡いただければと思います✨


ぶらはい初プロデュース公演

『その春、敢えて言うなら  群青。』

                                脚本・演出  相武 進

主人公の《朝霧悠馬(28才)》は、売れない役者である。そして、とうとう10年連れ添った恋人にも別れを告げられる。恋人とヨリを戻すために役者を辞めることを決意するが、その矢先、幼なじみであり役者である《青木桜》と運命的な再会をし、とある《いわくつきの台本》を手にする。
台本を手にしたことをきっかけに、朝霧はヤクザ者に脅され、舞台のキャスティングをやらされることになる。
キャスティングに奔走する中で、再び芝居の魅力に引き込まれていく朝霧。
恋人を振り向かせたい気持ちと、芝居の魅力の間で葛藤する朝霧の運命は!?


この度私達ぶらはいがプロデュースする舞台をやらせて頂く事になりました
私はA班B班共に《青木桜》役で出演しております。ぜひともご友人、職場の同僚の方等お誘い合わせの上、足をお運び頂ければと思います。

劇場  参宮橋トランスミッション
東京都渋谷区代々木4-50-8参宮橋ゲストハウスB1
公演日程
2016年2月23日(火)~28日(日)全10公演
チケット3000円

2/23(火) 19:00~A
2/24(水) 19:00~B
2/25(木) 15:00~B 19:00~A
2/26(金) 15:00~A 19:00~B
2/27(土) 15:00~A 19:00~B
2/28(日) 13:00~B完売 17:00~A完売
{0430569D-0B74-41B5-B62E-49B44B1E35E5:01}

{D77648C4-0EEE-4D74-BA28-8EB854F0BCE2:01}


AD

2016/02/04

テーマ:
お久しぶりです!2月の後半に舞台やります( ´ ▽ ` )ノ初めて自分達でプロデュースする舞台になりますお時間ある方は是非お願い致します!予約はコメントツイッター等連絡頂ければと思います( ´ ▽ ` )ノ

「役者続けるならもう別れる!」
主人公の《朝霧悠馬(28才)》は、売れない役者である。そして、とうとう10年連れ添った恋人(カナ)にも別れを告げられる。恋人とヨリを戻すために役者を辞めることを決意するが、その矢先、幼なじみであり役者である《青木桜》と運命的な再会をし、とある《いわくつきの台本》を手にする。
台本を手にしたことをきっかけに、朝霧はヤクザ者に脅され、舞台のキャスティングをやらされることになる。
芸人や売れっ子変態俳優などのキャスティングに奔走する中で、再び芝居の魅力に引き込まれていく朝霧。
恋人を振り向かせたい気持ちと、芝居の魅力の間で葛藤する朝霧の運命は!?

ぶらはい初プロデュース公演

『その春、敢えて言うなら  群青。』


脚本・演出  相武 進

新年一発目、初のプロデュース作品となります。ぶらはいメンバーはA班で出演しております、私はA班B班共に《青木桜》役で出演しております。ぶらはい見てる方はA班がおすすめでございます。ぜひともご友人、職場の同僚の方等お誘い合わせの上、足をお運び頂ければと思います。

劇場  参宮橋トランスミッション
東京都渋谷区代々木4-50-8参宮橋ゲストハウスB1

公演日程
チケット3000円

2/23 19:00~A
2/24 19:00~B
2/25 15:00~B 19:00~A
2/26 15:00~A 19:00~B
2/27 15:00~A 19:00~B
2/28 13:00~B 17:00~A


{28569C79-6E03-40FC-BE54-6F0C40EE3F42:01}


AD

2015/11/16

テーマ:
果たしてこのブログを見てくれてる人がいるのか🐤笑

ツイッター始めましたのでツイッターで小堀智雅検索して頂ければと思います!

YouTube内で『ぶらはい』と検索して頂ければと思います!

来年よりまた舞台始動致しますお待たせ致しました

2月やります予定ですお願いします

えー、そーですね、twitter検索して頂ければ大丈夫です(笑)更新しとります!しゃす!

photo:01



photo:02



photo:03



雑に写真貼るスタイル(笑)

AD