KOHOLA Utako's Blog

*KOHOLA*神戸・元町・三ノ宮
ブラジリアンワックス,ボディーワックス,エステティック,メイク

神戸・元町・三宮 ブラジリアンワックスKOHOLA

テーマ:
本日より東京で開催されております
BWJの最終日に、JBWAのブースで
デモストレーションやりますニコニコ

{17946B14-FA57-4BF6-86F6-ED116FB68DB0}


本日実演されました先生方の動画を拝見させて頂きまたキラキラ
すごくたくさんの人で、美容業界の熱気を感じました。
当日が楽しみですラブ

{C4F4D378-C557-4D2F-93A2-6740AECE1C23}

{168E1540-F67F-4728-9B0E-7042461DC974}



見かけましたら是非お声をかけてくださいねニコニコ

お時間を変更しておりまして
16時からとなりますニコニコ

お待ちしておりますおねがい





𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼

事業拡大のためエステティシャン・事務員募集中‼︎

女性が自由にお金や時間にしばられることなく

働けるサロンづくりを目指しています𓆉

1からサロンづくりをしてみたい方‼︎

しばられることなく自ら考え学び行動できる方‼︎

一緒に私と理想のサロンづくりをしませんか?

ご連絡は、LINE@:kohola @をお忘れなく!

又はDMでもお待ちしています𓆡

𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼




{321D508B-9C05-4C23-8323-0FB33A5237BA}




ブラジリアンワックスについて
まとめてみました
↓↓↓


アフターケアについては
こちら↓↓↓







{DFD86D91-8F84-4A93-984E-FC559F1BAD81:01}

KOHOLA
日本ブラジリアンワックス協会認定サロン
日本ブラジリアンワックス協会本部認定講師在籍店ですキラキラ


オシャレなあのコはやっている

ブラジリアンワックス






1時間前までネット予約


ハート{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/cr/crescere/61680.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/5658.gif}




こちらもヨロシクお願いします
かわいいかわいいクジラちゃん



follow meハート

KOHOLAスタッフブログ


Instagram

KOHOLA
右矢印右矢印koholand

owner Utako's
右矢印右矢印utakohola



Facebook


KOHOLA


owner Utako's
Twitter
@KOHOLAND







{05BC6636-F5AC-4154-A080-0FD33C6FEBAB:01}

KOHOLA

open:10:00~21:00
mail:kohola.mail@gmail.com







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日導入させて頂きました
ハイパーナイフキラキラ
{CFDF121B-8165-4100-B089-2ADD412403A9}

あまりに反響が大き過ぎて
スタッフ一同ビックリびっくりびっくりびっくりびっくり

本当にありがたいですおねがい照れラブラブ


こんなにもたくさんの方々が待ち望んでくれたのねキラキラ
ってすごく嬉しいですラブ
メニューができましたので、こちらご参照くださいおねがい



𓇼ハイパーナイフ𓇼
(全部で9パーツ)
{D7ECB671-D70E-496C-8961-C934CC8CDC20}

5月よりスタートキラキラキラキラ
𓇬お得なプラン𓇬
①初回限定 わがままお姫様プランチューラブラブ
全身(お顔以外)
¥18500+tax

②1番人気ラブラブラブ選べる下半身か上半身 キラキラ プラン
初回限定¥8000+tax
2回目 ¥14980+tax
定価¥16000+tax

④ヒップは変わるチュー!!!!
ぷるるん美尻コースラブラブ
¥10800+tax→¥5600+tax


𓇬通常プラン𓇬

1パーツ  ¥4000+tax


➵➵脚
・美脚スリムコース𓆉
➵➵上半身
・スッキリウェスト上半身大人のくびれコース𓆉
今年の夏は自信いっぱい❤️
ガンガン脚やお腹を出して水着をきましょう
¥16000+tax→¥14980+tax
5回 ¥72000
10回 ¥140000+tax+1回サービス



➵➵背中(背中全面・側面)
はみ肉撃退コース𓆉
¥8000+tax→¥6980+tax
5回 ¥32000+tax
10回 ¥60000+tax+1回サービス


➵➵お腹(お腹前・側面)
ぽっこりお腹集中コース𓆉
¥8000+tax→¥6980+tax
5回 ¥32000+tax
10回 ¥60000+tax+1回サービス


➵➵腕
二の腕スッキリ引き締めコース𓆉
¥8000+tax→¥6980+tax
5回 ¥32000+tax
10回 ¥60000+tax+1回サービス


➵➵お尻
ぷるるん美尻コース𓆉
¥10800+tax→¥8600
5回 ¥40000+tax
10回 ¥78000+tax



4月の導入キャンペーン
1ヶ月やりたい放題は、
あまりに反響が大き過ぎて予約が殺到したため
4月末にて終了致します笑い泣き
皆様ありがとうございました!!
まだ考えていらっしゃった方は是非お早めにラブラブラブラブ





神戸の中心街で受けられるのはココ!!
KOHOLAだけキラキラキラキラ


後ほどより詳細をアップいたしますので
スタッフブログと合わせて是非ご覧くださいおねがい



𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼

事業拡大のためエステティシャン・事務員募集中‼︎

女性が自由にお金や時間にしばられることなく

働けるサロンづくりを目指しています𓆉

1からサロンづくりをしてみたい方‼︎

しばられることなく自ら考え学び行動できる方‼︎

一緒に私と理想のサロンづくりをしませんか?

ご連絡は、LINE@:kohola @をお忘れなく!

又はDMでもお待ちしています𓆡

𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼




{321D508B-9C05-4C23-8323-0FB33A5237BA}




ブラジリアンワックスについて
まとめてみました
↓↓↓


アフターケアについては
こちら↓↓↓







{DFD86D91-8F84-4A93-984E-FC559F1BAD81:01}

KOHOLA
日本ブラジリアンワックス協会認定サロン
日本ブラジリアンワックス協会本部認定講師在籍店ですキラキラ


オシャレなあのコはやっている

ブラジリアンワックス






1時間前までネット予約


ハート{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/cr/crescere/61680.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/5658.gif}




こちらもヨロシクお願いします
かわいいかわいいクジラちゃん



follow meハート

KOHOLAスタッフブログ


Instagram

KOHOLA
右矢印右矢印koholand

owner Utako's
右矢印右矢印utakohola



Facebook


KOHOLA


owner Utako's
Twitter
@KOHOLAND







{05BC6636-F5AC-4154-A080-0FD33C6FEBAB:01}

KOHOLA

open:10:00~21:00
mail:kohola.mail@gmail.com








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まもなく
待望の新メニューがはじまりますニコニコ

KOHOLAは今まで
ブラジリアンワックス
ワックス脱毛
が、主流で、
ワックス脱毛専門店として取り組んで参りました


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


この度、ありがたいことに、
店舗拡大とリニューアルオープンにつき
ワックスと並行し、2大メインメニューとして


痩身を導入しますキラキラキラキラ



私は、痩身は
①でぶは施術してはいけない
②やるからには結果は出さないといけない
③知識と技術が必要


と、いうことで、
絶対にやらない!!!!と決めていたのですが、

より皆様のお力になれれば!!!!!!!!
と、年数をかけ、入念に調べた結果
これなら絶対に結果が出せる!!!!
と、確信がもてた技術と最新のテクノロジーを導入することに決めましたキラキラキラキラキラキラ拍手


やるからには結果にコミットする筋肉
として、
KOHOLAの痩身は第3弾まで考えていますおねがい
1つのマシーンで終わらせることなく
色々と駆使しながら、
ただ単純に「痩せる」を目的とせず、

女性らしいしなやかなセクシーボディをつくる

と、ゆうことを1番の目的としていますので
どうぞお楽しみにニコニコ



まずは
第一弾目は

{531D6ECA-4D28-4F18-8A3C-FAA1F0F41858}
ハイパーナイフ

ハイパーナイフはその名のインパクトどうり
ナイフで削ぎ落としたように脂肪を落とす
とゆう由来からきていますニコニコ


ハイパーナイフは1台で2度おいしい
あたためと脂肪溶解が1台でできる最新の痩身マシーンですニコニコ

従来のラジオ波より深部に早く熱を伝えることができ
キャビテーションのような音が鳴らずに脂肪を溶解できますニコニコ


従来より早く熱を伝え
脂肪を溶解できるので、
施術時間も早く速攻で結果がでますキラキラキラキラ

{FB0028A4-627F-4FDF-9E43-13E488CA2F62}

このとうり
10分でスッキリ照れラブラブ


神戸の中心街で受けられるのはココ!!
KOHOLAだけキラキラキラキラ


後ほどより詳細をアップいたしますので
スタッフブログと合わせて是非ご覧くださいおねがい



𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼

事業拡大のためエステティシャン・事務員募集中‼︎

女性が自由にお金や時間にしばられることなく

働けるサロンづくりを目指しています𓆉

1からサロンづくりをしてみたい方‼︎

しばられることなく自ら考え学び行動できる方‼︎

一緒に私と理想のサロンづくりをしませんか?

ご連絡は、LINE@:kohola @をお忘れなく!

又はDMでもお待ちしています𓆡

𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼




{321D508B-9C05-4C23-8323-0FB33A5237BA}




ブラジリアンワックスについて
まとめてみました
↓↓↓


アフターケアについては
こちら↓↓↓







{DFD86D91-8F84-4A93-984E-FC559F1BAD81:01}

KOHOLA
日本ブラジリアンワックス協会認定サロン
日本ブラジリアンワックス協会本部認定講師在籍店ですキラキラ


オシャレなあのコはやっている

ブラジリアンワックス






1時間前までネット予約


ハート{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/cr/crescere/61680.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/5658.gif}




こちらもヨロシクお願いします
かわいいかわいいクジラちゃん



follow meハート

KOHOLAスタッフブログ


Instagram

KOHOLA
右矢印右矢印koholand

owner Utako's
右矢印右矢印utakohola



Facebook


KOHOLA


owner Utako's
Twitter
@KOHOLAND







{05BC6636-F5AC-4154-A080-0FD33C6FEBAB:01}

KOHOLA

open:10:00~21:00
mail:kohola.mail@gmail.com








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月末まで4周年限定記念キャンペーンやってますニコニコ

内容は
スタッフブログでもアップされてますチュー
スタッフブログのほうが情報が早いですキラキラ
是非合わせてご覧頂けますと嬉しいですウインク


①¥6000以上の方にくじ引きチャンスルンルン
{72E1AFB7-58D1-4B2F-8147-F641DB2FD15F}

当たりは5本/月
もう4本出てますよー!!!!
今月は残り1本となってます口笛
お早めにお越しくださいキラキラ

当たった方は・・・
神戸で唯一のインポートランジェリーを取り扱われているSランジェリーさんのショーツ又はタンガ、Tバックをプレゼントしていますラブ
{B94D3BBE-2AB1-469F-8D68-4000D789E017}

{7E93CBF9-F497-47A6-AFFD-683DFEDAC8C5}

{D937975A-0D3C-4D63-9502-A9F0E4C689D3}

{C91CACBB-94DE-4DAB-9F25-BE5982266A19}

{DE64151F-639E-4B93-822C-4C4DF6715DC1}

本当かわいい〜ラブラブ
行くだけでテンションあがる女子力アップな
ランジェリーサロンラブラブラブラブ
私も大好きなお店なんですラブ

素敵なランジェリーと大好きな香りにつつまれるのは
私的には至福のときですね照れ


ブラジリアンワックスですっきり快適になったあとは
インポートランジェリーで気分もあげて欲しいキラキラ

今すぐ生まれ変わりたい方に当たって欲しいな照れラブラブ


ちなみに、ハズレくじもプレゼントありますからねキラキラ
是非是非この機会にお越しくださいウインク



②次回予約を頂いた方に、くすみ防止の美容液のサンプル渡してまーす口笛ラブラブ

1本1万円するのにバカ売れな美肌美容液キラキラキラキラ
気になるデリケートゾーンのくすみケアだけでなく
膝、ひじ、かかとまでケアできる美容液のサンプルですおねがい

またとないチャンスキラキラキラキラ

これも是非ゲットして欲しい照れラブラブ



4のつく日は30%offキャンペーンキラキラキラキラ

こちらはジートルクーポンお持ちの方対象となりますルンルン
KOHOLAの顧客様限定となりますねウインク
他のクーポン・コースとの併用はできません

ですが、めちゃくちゃお得ー!!!!!!!!

ジートルお持ちの顧客様キラキラ
24日まだ空いてますよー!!!!!!!!
GW前に是非抜いて行ってくださいねニコニコラブラブ


全てのキャンペーンは
5月末までと、なっておりますニコニコラブラブ
是非是非お待ちしておりますラブラブ






𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼

事業拡大のためエステティシャン・事務員募集中‼︎

女性が自由にお金や時間にしばられることなく

働けるサロンづくりを目指しています𓆉

1からサロンづくりをしてみたい方‼︎

しばられることなく自ら考え学び行動できる方‼︎

一緒に私と理想のサロンづくりをしませんか?

ご連絡は、LINE@:kohola @をお忘れなく!

又はDMでもお待ちしています𓆡

𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼




{321D508B-9C05-4C23-8323-0FB33A5237BA}




ブラジリアンワックスについて
まとめてみました
↓↓↓


アフターケアについては
こちら↓↓↓







{DFD86D91-8F84-4A93-984E-FC559F1BAD81:01}

KOHOLA
日本ブラジリアンワックス協会認定サロン
日本ブラジリアンワックス協会本部認定講師在籍店ですキラキラ


オシャレなあのコはやっている

ブラジリアンワックス






1時間前までネット予約


ハート{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/cr/crescere/61680.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/5658.gif}




こちらもヨロシクお願いします
かわいいかわいいクジラちゃん



follow meハート

KOHOLAスタッフブログ


Instagram

KOHOLA
右矢印右矢印koholand

owner Utako's
右矢印右矢印utakohola



Facebook


KOHOLA


owner Utako's
Twitter
@KOHOLAND







{05BC6636-F5AC-4154-A080-0FD33C6FEBAB:01}

KOHOLA

open:10:00~21:00
mail:kohola.mail@gmail.com




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコニコ
日曜日ですねラブラブ
お花見日和ですガーベラ


そんなお昼どき
こんな事を考えてました照れ


{D594BC0F-DB58-4026-BA94-F7AD38248480}


5年目の今年・・・

KOHOLAは色んな場面で変化の年として
挑戦していきたいと思っていますニコニコ

その集大成が来年の5周年につながるよう
ずっとずっと温め続けてきました流れ星


すごくやる気のあるスタッフに恵まれ
今、理想は現実に実現しそうなところまでやってきました





この4年間の私は
自分自身がオーナーとしてどうあるべきなのかをずっと探していて
たくさんの方にアドバイスを受け試行錯誤してきました。



とにかく全然分からないから
よい経営者になろうとする努力をしていましたし
よい経営者に見られたいとも思いました。


だけど4年を迎え、
かなり遅すぎますが、
どう考えても、経営者が全然すごくない事
経営者だから特別な人間ではない事を知りました



今、うちのスタッフは明るく元気で
この時代に珍しくみんな真面目ですニコニコ
嘘みたいに人不足の世間に反し
KOHOLAという場所に集まってきてくれましたラブ




私は、いつの頃からか
完璧を求める癖がありました。
今思えば何基準で完璧なのかすら分からないけど
できることすべてをやりたいと思うので
妥協は許さないし、1番じゃないと嫌だし、
自分を特別だと勘違いしてたので
自分自身にもスタッフにも完璧を求めていました。


だからこそたくさん喧嘩もするし
言い合いもするし、文句ばっかり言ってました。
(今も言ってる)


多分見てきた関係者の皆さんは
私はワンマン過ぎるくらいワンマンだし
えらい根性すわったメンバーやなぁ
って思われているかもしれません。
(事実私も思っていました)





だけどあるきっかけから
私が1番より誰かを1番にするほうがステキやんカナヘイきらきらってなりましたニコニコ


そこから全てが変わりましたキラキラ
ドMかとゆうぐらい追い込んで追い込んでしていた毎日が、
スタッフに助けられ、スタッフが私なんかより
ずーっと素晴らしいたくさんの知恵を出してくれて
今までよりもずっとずっといいお店になりましたニコニコ


おかげで
スタッフそれぞれが活躍できる場で
イキイキ働いていける環境づくりが私の仕事なのかな
って最近は思いますニコニコ



今更ですがてへぺろうさぎ
私はまだまだ傲慢なのでまだ気づいた段階なのですが
スタッフが輝いていて、
1番若手のスタッフが
発言力のある元気なサロンカナヘイきらきらカナヘイきらきら
めっちゃいいやんカナヘイきらきら
って思ったら、すっごくみんなが好きになったよねラブ
前から好きなんだけどね、もっとね大好きにラブラブラブ




そんなわけで
長くなりましたが、
実はKOHOLA神戸本店がリニューアル予定ですキラキラ

新メニュー導入
拡大を考えていますニコニコ


そこで、また
スタッフを募集しておりますおねがいキラキラ

素直でやる気のあるスタッフが、いつものように、きてくれることを祈っています照れ




星募集要項星

・スーパー事務員さん
PCめちゃくちゃできる人希望
やることはたくさんあります。
自ら考えすすんで実行できる人


・エステティシャン
未経験歓迎
やる気のある人
誰に対しても思いやりのある行動がとれる人
積極的にすすんで活動できる人



私は性格上、愚痴は一切聞きません笑い泣き
(店長は聞いてくれます笑い泣き)
環境や人のせいにして、できない理由ばかりをのべる人や
なんとなく働きに来ている人は採用しません笑い泣き

技術や実績より
やる気と社会人として責任を持った行動ができる人
また夢を語れる人を採用してますおねがい



𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼

事業拡大のためエステティシャン・事務員募集中‼︎

女性が自由にお金や時間にしばられることなく

働けるサロンづくりを目指しています𓆉

1からサロンづくりをしてみたい方‼︎

しばられることなく自ら考え学び行動できる方‼︎

一緒に私と理想のサロンづくりをしませんか?

ご連絡は、LINE@:kohola @をお忘れなく!

又はDMでもお待ちしています𓆡

𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼




{321D508B-9C05-4C23-8323-0FB33A5237BA}




ブラジリアンワックスについて
まとめてみました
↓↓↓


アフターケアについては
こちら↓↓↓







{DFD86D91-8F84-4A93-984E-FC559F1BAD81:01}

KOHOLA
日本ブラジリアンワックス協会認定サロン
日本ブラジリアンワックス協会本部認定講師在籍店ですキラキラ


オシャレなあのコはやっている

ブラジリアンワックス






1時間前までネット予約


ハート{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/cr/crescere/61680.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/5658.gif}




こちらもヨロシクお願いします
かわいいかわいいクジラちゃん



follow meハート

KOHOLAスタッフブログ


Instagram

KOHOLA
右矢印右矢印koholand

owner Utako's
右矢印右矢印utakohola



Facebook


KOHOLA


owner Utako's
Twitter
@KOHOLAND







{05BC6636-F5AC-4154-A080-0FD33C6FEBAB:01}

KOHOLA

open:10:00~21:00
mail:kohola.mail@gmail.com





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。