ざくろサワー

テーマ:

ざくろサワー


取材先のお寺で「いっぱいとれたから持って行って」と言われ、いただいた「ざくろ」!

果肉から取り外して

↓↓↓
kohokohoの ほったらかし料理-ざくろ


スプーンでつぶして焼酎にイン!!にひひ

↓↓↓
kohokohoの ほったらかし料理-ざくろサワー

見て!このきれいなピンク色の「ざくろハイ」ラブラブ


アセロラドリンクをもっと甘~くしたような美味しさラブラブ!


これはヤバい・・・

いくらでも飲めてしまう叫び

AD

今回はこれ

テーマ:

魚肉ソーセージ


kohokohoの ほったらかし料理

クックパッドのモニターで、

今回は、お魚のソーセージが8本も送られてきました。


これを使ってオリジナルメニューを作り

レシピを公開することが条件なのですが、

難しいですなあ~~~。


私は子どもの頃、かなり偏食で、

夕飯時には、お魚ソーセージを炒めて

塩コショウしたものだけでご飯をたべていました。


そんなこともあり、思わずモニターに申し込みましたが、

魚肉ソーセージは炒めて食べる以上の

美味しい食べ方があるのでしょうか?

アイデア大募集~ビックリマーク



AD

ロールケーキ

テーマ:

ロールケーキ


kohokohoの ほったらかし料理

姉のブログで

http://ameblo.jp/m-sail-fan-ohho/


美味い!と紹介されていた、yamazakiのロールケーキ。


近所の西友で、155円で売っていたので買ってみました。

なるほど、値段の割にはうまいかも。


チョコやイチゴ味があったけど、

私は普通にホイップクリームを選びました。


メリークリスマスクラッカー

AD