3/20(月)、アレグレホームの公式ホームページがリニューアルしました爆  笑

 

アレグレホーム公式ホームページ

 

それに伴い、アメブロでのブログ更新ではなく、

ホームページ上で、ブログを更新することになりましたので、

アメブロでのブログ更新は、今回で最後となりますsei

 

新しいブログはこちら↓

広報担当・佐藤のブログ

 

新しいホームページは、施工事例はもちろん、スタッフページやよくある質問ページなども充実しています!

 

今回のリニューアルを機に、設計担当(後藤さん・深井さん・野村さん)と

営業担当(林さん・齊藤さん)もブログを開始しましたアップ

 

 

 

楽しく見やすいページに生まれ変わりましたので、ぜひご覧下さいっ♪

 

今後は、アレグレホーム公式ホームページでお会いしましょうっにこばいばい

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(2)