今日はカメラマンさんと撮影に行って来ました~三脚

 

 

曇りのち晴れの予報だったので、

午前中は曇っちゃってるかな~?

と心配してたのですが、

見事な晴天晴天

相変わらず、カメラマンさんとの相性ばっちりでございますアップ

 

お庭はアメリカンテイストのフェンス木の格子フェンス/blで囲まれていて、オシャレですうんうん

フェンスにつけている看板も、雰囲気いいですね~キラキラ

写真を撮っていると、すっかりアメリカン気分になってきましたアメリカアップ

エントランスもオシャレですおおーっ!!

 

カメラマンさんが撮影している間、

立ち会ってくださったご主人と、立ち話。

 

佐藤 

「何度見てもカッコイイ家ですね~キラキラ

 

ご主人

「外観に本物の木を使った家を、小さい頃に見て、

質感とかやっぱりカッコイイなと思っていたんです。

これは、本当にやってよかったですね。」

 

佐藤

「ガレージは使ってますか?」

 

ご主人

「はい、サーフボードとかのメンテナンスをする時に、便利ですね。

本当は車を入れても作業が出来るスペースが欲しかったんですが、

そうなると、吹き抜けを無くしてリビングを2階に持っていかなければならなくて・・・。

自分的には、開放感のある吹き抜けが絶対欲しかったので、

家族会議をして、設計の後藤さんとも相談して、今の間取りになったんです。

暮らし始めて、約1年半になりますが、満足してますよにこ

 

全開口の大きな窓でウッドデッキとつながるリビング。

 

開放感抜群ですねアップ

 

今回のお家は、昨年夏に内観を撮影さていただきました。

内観は、こちら↓

板張りのキッチンカウンターや、レッドシダーの船底天井もオシャレですね~キラキラ

 

夏にお邪魔したときには、美人姉妹がお家中を案内してくれましたちびハート

壁に掛けられたサーフボードや、インテリアもセンスがありますね!

 

写真を見たお客さまから、

「実際にお家を見たい!」というお声も多数いただいているので、

バスツアーで見学できるようにお願いしてきましたy’s

 

色んなお家が見学できるバスツアーは、3月と4月に予定しています。

詳しくは、下記へご連絡くださいっ↓

 

0120-111-620

バスツアー係・佐藤まで

 

新しいお家も続々とバスツアーデビューをしています!

最近は、バスツアーに参加したお客さまの家が完成して、

今度はお家を見せる側になっているお客さまも増えているんですよおおーっ!!

それでは、次回のバスツアーもお楽しみにっにこばいばい↑↑

AD