年末にもご紹介しましたが、

このたび、アレグレホームのオリジナルカレンダーが登場しましたわぁい

 

 

イラストデザインは、設計の野村さんが描いてくれましたおおーっ!!

 

image

建築会社らしく、家づくりのスートーリーがイラストになっているんですハート

 

 1月 お土地探し

 2月 バスツアー

 3月 設計打合せ

 4月 地鎮祭

 5月 あれぐれ感謝祭

 6月 基礎工事

 7月 上棟

 8月 上棟式

 9月 塗り壁左官工事

10月 外構工事

11月 お引渡し

12月 Happy Christmas

 

カレンダーとして使い終わったら、土台はメモスタンドとしても活用できますキラキラ

 

年末からご希望の方にプレゼントしておりますが、

嬉しいことに、「うちの家に合うと思うので欲しいですあげ

というご連絡もいただいたりと、大好評ですっえーん

 

まだ在庫もありますので、

ご希望の方はぜひご連絡くださいねっにこばいばい

 

TEL.0120-111-620

メール.satoh@alegre.co.jp

 

もちろん、アレグレにご来店いただいてもOKですあげ

 

AD

リブログ(1)

  • ”オリジナルカレンダープレゼント!”

    どうも、亮さん、ですアレグレホームさんのオリジナルカレンダーですって(-Д-)みんなでアレグレホームに行って貰ってこようと、迷惑な、そして、無責任なblogです(笑)

    山口亮

    2017-01-12 13:02:32

リブログ一覧を見る