7/26(日)、アレグレホームFC の練習試合を行いましたサッカー



試合相手は、アレグレホームでお家を建築予定のお客様が所属しているフットサルチーム


『ヤキトリFC』

(↑クリックすると、ヤキトリFC のホームページが開きます♪)


みんな、ヤキトリが好きなのかなやきとり/e2?*


試合会場は、浜野駅徒歩1分の


スポーツコミュニティ浜野 の屋内コート



アレグレホームFC のチームリーダー、岡田さん 岡l田



実は、大学に通いながら、湘南ベルマーレ のトップチームの一員としても活躍していましたおおーっ!!


(Jリーグの選手になる予定でしたが、怪我のため違う道を歩むことになったそうです)


これは、自然と期待しちゃいますねうんうん



この日は、バスツアーも開催した日だったので、イベント盛りだくさんの充実した1日でしたうんうん


バスツアーの様子はこちら↓


「ドキドキ団結バスツアー♪」




19:00  さぁ、練習試合開始ですホイッスル


早速、上大迫さん がシュートのチャンスサッカー


シュート!!



お見事です~拍手



岡田さんとナイスシュー!のハイタッチ

イェー・左イェー・右konatu



岡田さんのドリブルサッカー


このボールさばきは、一見の価値がありますよじっ



今回の練習試合は、参加人数も多かったので、


「アレグレホームFC」  「ヤキトリFC」  「混合チーム」


の3チームで交代しながらプレーしましたサッカー


混合チームの井上社長 からボールを奪おうとする岡田さん


社長!気をつけて!!



無事、パスを出すことが出来ましたふ



ヤキトリFC には、中学生も所属じっ



とても上手で、シュートを何本も決めていましたナイスシュート


この日は、アレグレホームFC にも、中学生が参加おおーっ!!


なんと、女の子です!!☆

しかも、サッカークラブの練習を終えてからの来たとのことえ゛!


体力あるなぁすごい



チームリーダー岡田さんのシュート!!☆


フォームがキレイですね~うんうん



相手チームにも、フォームがキレイな人発見はっ!



これは、シュートが入った顔ですねキュピーん





井上社長  VS 上大迫さん


シュートッッッ!!!!


井上社長、健闘むなしく、

見事にゴールを決められてしまいましたチーン



井上社長、今度は、アレグレホームFC のメンバーとして参加。


カッコイイところを見せてくださいっチラ



シューーーート!



見事、ゴールが決まりましたやったー


最後の一押しにとゴールに突進した川本さん


そうそう、その精神こそ、アレグレ魂ですうんうん



21:00 試合終了終


アレグレホームFC と ヤキトリFC の記念写真カメラ


カッコイイですね~キラキラ*


S様、ヤキトリFCの皆さん、ありがとうございましたありがとう


また、開催しましょうね♪おんぷ



さて、次回のアレグレホームFCの活動予定は、


8/23(日)19:00~。


場所は同じく、スポーツコミュニティ浜野 にて。


参加費は、大人1000円。子どもは無料。


※日程は変更になる場合があります。

  最新の情報は、アレグレホームホームページ「新着情報」にてご確認くださいsei

  アレグレホームHP





アレグレホームFCでは、チームメイトを募集してますアップ


誰でも参加可能です!!☆


女性も子どもも、もちろんOKOK


応援だけでもOKですよチアリーダー


アレグレスタッフと一緒に、爽やかな汗を流してみませんか顔?*



ご不明な点は、チームリーダー岡田 までお問合せくださいにこばいばい


【TEL】0120-111-620