熊本ではたらく社長のエアプロ総合研究所

エアプレインプロジェクト代表(熊本ではたらく社長)が、仕事のこと、趣味のこと等々を総合的にお伝えするブログです。


テーマ:
いつも堅い話を書いていますので今回はコーヒーブレイクとして、先日、私が購読しているメールマガジンで、チョットいい話が書いてあったので、そのさわりの部分を紹介させて下さい。

皆さんご存じ、「ドラえもん」ですが、その未発表の最終回の話です。


のび太とドラえもんに別れの時が訪れます。
それは、なんともあっさりと・・・。

突然、ドラえもんが動かなくなってしまいました・・・。

何故? 
もちろん、のび太君に、その理由がわかるはずもありません。

しかし、のび太君は、のび太君なりにいろいろ試してみました。
いつもはあまり使わない頭をフル回転させて・・・。

一向にドラえもんは動く気配はありません。
途方に暮れるのび太君。

どのくらい時間が経ったでしょうか、のび太君はタイムマシーンの存在に気づきます。

「ドラえもんがやってきた22世紀に行って助けを求めれば何とかなる。」
そう思ったのび太君は、早速22世紀に行き、ドラえもんの妹であるドラミちゃんに連絡を取るのでありました。

さて、ここでご紹介できるのはここまでにさせて下さい。
一応、未発表の作品ですので、著作権の関係で・・・・。

この続きでは、ドラえもんが動かなくなってしまった後、のび太君がどう過ごしていったか。
謎であったドラえもんを設計した人物の秘密であったり、読んでいて私は涙ぐんでしまいました。

どうしても、続きが気になる方は、このブログ上部のメッセージ欄で紹介しているネットビジネスのサイトに行ってみてください。そこの有料メールマガジンにて読むことが出来ます。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。