熊本ではたらく社長のエアプロ総合研究所

エアプレインプロジェクト代表(熊本ではたらく社長)が、仕事のこと、趣味のこと等々を総合的にお伝えするブログです。


テーマ:
妻もお盆休みに入ったので
昨日は色んな所に出かけてきました。

佐賀県立宇宙科学館
$熊本でみんなの笑顔のためにはたらく社長のブログぅ~!☆幸せへの道しるべ☆-佐賀県立宇宙科学館

$熊本でみんなの笑顔のためにはたらく社長のブログぅ~!☆幸せへの道しるべ☆-ロケットエンジン

ハウステンボス
$熊本でみんなの笑顔のためにはたらく社長のブログぅ~!☆幸せへの道しるべ☆-ハウステンボス

佐世保港
$熊本でみんなの笑顔のためにはたらく社長のブログぅ~!☆幸せへの道しるべ☆-海上自衛隊

武雄温泉
$熊本でみんなの笑顔のためにはたらく社長のブログぅ~!☆幸せへの道しるべ☆-武雄温泉

朝6時に自宅を出発し
帰宅は午前0時

強行軍の日帰り旅行でした。

本日は墓参りと
妻の実家へ・・・。

ということで
今週は更新が出来ないかも知れません。

また来週月曜日から
ガッツリ更新していきますので
よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2009年09月度 月間段位アップ賞
「TRICK OR TREAT!」カード


2009年09月度



9月度はこんな賞を頂きました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月31日

お子様たちにとって

本日は夏休み最後の日。


宿題に追われている子

思いっきり遊んでいる子

様々だと思います。


私にとって8月31日は特別な日!


子どものころも

絶対この日には宿題は残していませんでした。


何故なら

誕生日だから・・・。


自分の誕生日に

宿題に追われるなんて

最悪ですからねぇ。


くわえて

本日は

7回目の結婚記念日でもあります。


幾度の危機を乗り越えて

何とか7年経ちました。


世の中は民主党圧勝の話題で持ちきり

個人的にもアフラックの保険代理店を始め


夏は終わりますが

色んな意味で「スタート」(24時間テレビのテーマじゃないですが)の

夏になりました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。