2017-04-21 10:24:23

k-1コラム

テーマ:ブログ
先日、野扖正明セミナー、小澤海斗セミナーを開催しました。
彼等のセミナーには選手としての特徴があるように、セミナー受講生の客層も違いました。
野扖選手の場合は、女性ファンとテクニックを覚えたいコアな方々。
海斗の場合は、若く元気な男性が教わりたいと習いに来ていました。

今回も、2人とも1人1人丁寧に指導していました。
格闘技未経験の方にも丁寧に接していました。
是非、皆さんも受講してみてはいかがでしょうか。

今は2人とも次戦に向けて、戦いの眼に変わっています。
彼らのミットを持つ僕が毎日何試合もしているように、強烈なキックやパンチを受けています。
次戦の相手に対して目標設定しているし、これから完璧に仕上げています。

6月のK−1大会は、是非2人のファイターとしての佇まいを応援して下さい。
{903F9E08-1960-4964-80F1-3332BB71DEA3}



そして、僕の話になりますが、、

4月22日
マギーズ東京さんにて個展を開きます。
絵を描くには色々理由はありますが、、こちらも頑張りたいと思います。
{13EAFCFC-327B-4ECE-83EE-8C576A548A09}



今後の小比類巻道場の選手にご注目ください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小比類巻貴之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース