クリオーネの風船盗賊覚書

日々の諸々を書き連ねていこうか。


テーマ:
今週末は『第10回うつのみや大道芸フェスティバル』です。

うつのみや大道芸フェスティバル
http://www.utsunomiya-daidogei.com/jp/

今年も二日間で4本やらせて頂きます。


今年は4本とも同じネタをやろうと思っています。
今までのとは少しテイストの違う『koeru』というネタ。

あらかじめ。
笑いは…ありません(笑)

なので
たまたま気になった方に立ち止まって「あー、こんなんもあるんだ」と思って頂けたら嬉しいです。

今年も良い芸人さん達が沢山出演します。
ぜひぜひ宇都宮と大道芸をお楽しみください♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
『バブーン』って知ってます???

こうゆうパフォーマンスのチーム

とか

ガスくらげ♪ #ガス展 #balloons #バブーン #バルーン

A photo posted by クリオーネ (@cli0ne) on



とか

那須ガーデンアウトレット様にて。 新年のバブーンは「白龍」でございました。

A photo posted by クリオーネ (@cli0ne) on



こんなの!

こちらのメンバーを増員したい!
のですわ。

製作の関係で本番前日に宇都宮に来られる方だと助かりますm(__)m
誰でも…って訳にはいかないので
(もちろん、仕事としてです)
興味のある方は、まずは連絡をください♪
ちなみに、結構大変です(^^;)

今年…は間に合わないかもしれませんが、うちの会社で新しい『パフォーマンス商品』を考えております。
そこにも繋がっていく話でして。

まずは、急ぎ増員!
一人!か二人!
から始めよう!


いや本当の話なので
ひとつよろしくお願いしますm(__)m


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。