古日山美穂のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ども〜にひひ


秩父旅行2日目


朝から露天風呂に入って幸せ〜


だがしかし、睡眠時間が短すぎて眠ーい


昨日飲みすぎましたよね


今日は高麗神社へお花見に行きましたよ〜


{37E845EA-D8F3-4386-A8F6-DBEAD4D30D9A}


桜満開🌸


めっちゃ綺麗だったぁ


{CF537786-230F-497A-879C-6BCA4D94E03A}


{5C90CD2D-6AA0-4672-8D42-51F5D29B098A}


いちを、あたしも入ってみた


奥にはしだれ桜もあったよ〜


{F2AD3AC2-9EAE-4B00-AF02-B6CEC6C5C8C8}


めっちゃ綺麗


{88D11965-1EA4-4979-840A-2B0A14B5CB67}


こっちもいちを、入ってみたよ


お花見を満喫して、花よりだんご🍡ってことで、お蕎麦を食べに行きましたよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


{148A5D59-46F8-4CD0-89CC-59674ED66871}



{0AAEF2D0-0FFA-483E-81B5-9758F74FC2D2}


めっちゃ美味しそうでしょ?


友達にポーズがアナウンサーみたいって言われた


もう30なんだからピースはやめたほうがいいんじゃね?


って言われたから何しようと考えたらこのポーズになった


あたし、お蕎麦だいすきなんだけど、ここのお蕎麦屋さん本当にマジで美味しかったわ


うちらが頼んだ後蕎麦がなくなって閉店してたから本当にラッキーだった


お蕎麦はもちろん美味しいんだけど、天ぷらも絶品なの〜


衣が薄くてサクサクで塩で頂くんだけど、本当に最高に美味しかった


後半は揚げ玉をおかみさんが持ってきてくれて、冷やしたぬき風にして食べてくださいね〜って


これがまた絶品(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


最後は蕎麦湯ね


これも本当に美味しくて、また食べに行きたいお店〜


こんな美味しいお店が近所にあったら毎日行っちゃうのにな〜


それからあの花のグッズ探し〜


{C70BA2D7-F2DD-4EB8-AC4B-EEDA0BA65997}


あの花クッキー


可愛くて食べられないよ〜


{D6652EF6-47D2-4776-A48A-B1E077F42129}


これはお香で、キャラごとに香りが違うんだって〜


可愛すぎて使えない


{39061A64-C57F-4FB0-BC47-EA0A64678EF9}


お酒〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


めんまがいて可愛い


可愛すぎて飲めない


って、全部買っても観賞用になっちゃう


本当に可愛くていろいろ迷ったけど何個かグッズ買ってきましたよ〜


何を買ったかは恥ずかしいから内緒


本当に楽しい秩父旅行でしたぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。