7月連合イベント

テーマ:
今月の連合イベントはポップ会にて覇王狙いでした!
{053AFEA8-B960-47DA-8DC2-94B2507E1983}
しかし競争相手が強すぎて金曜の夜遅くに断念しましたえーん
{2CAE18E2-EB75-404F-929C-00BC3A8C8CF1}
覇王となると、夜中〜朝方にかけても常に満員近くに持っていき、全員でぶん回さないと厳しいですね!

うちらもかなりの精鋭は集まっていたのですが!
またリベンジしたいと思います!
{63E07E17-6B3E-42A6-8EC9-10D14453E757}
今はこんな風に健闘を讃えあっていましたニコニコ
なんかいいですね爆笑
てか、ここちんの部屋になってるし口笛

獲得ポイント正しく表示されないバグも発生しましたね、覇王狙いの方たちはかなり混乱したと思います!
補償が楽しみですねぇニヤリ
まぁ、期待してないですが!!


そしてイベント中にいつもとは違うタイミングで新武将も出ました!
{95AF9C7B-FF81-419D-9657-07C77DFFEED1}
攻撃大アップの踊り&復活という、なかなか面白そうなチョウセンが出ました!

一見良さそうですが、なかなか使いかたも難しいのかな?
防御アップがないと脆いもんですね!
自爆とかがうまいこと決まれば強そうですね!

自分は今回のガチャもパスしました!
姫ガチャだとなかなか出ないだろうしショボーン

英将化も2人追加されましたね!
実際のところ、限定武将以外あんまり使ってないので、そこまで興味はないんですが、今後の行方はどうなってくんでしょうか!

最近新武将ほとんど取ってないので、とりあえず8月1日の新武将は期待したいと思いますニヤリ

{3ADA820B-B67D-4405-9D3D-FE05C51B0FFC}
外伝武将にしてはダントツに強いですね!
英将化はとりあえず今はしないでおきます!
AD