kohey0014のブログ

日記がわりに短く簡潔に更新してます。

ドラム関連多し。


テーマ:
こんばんは。


僕自身のラストライブから一夜明けて少し落ち着いたのでここに残したいと思います。
このブログは今回の更新で最後です。


昨日のライブはどうでしたか?
あれが今、僕がやれる精一杯のライブでした。
楽しんでもらえてたらいいなぁ。



そしてニューロティカ大先輩には本当に頭が上がりません。



ナボさんが急遽企画してくれたアンコールの贈る言葉。
実はあんな事をしてもらえるなんて思ってもみなかったので本当に嬉しかったです。
勝手に師匠やと思っています。



カスタネットのカウントの時にアイコンタクトで笑顔のカタルさん。
その視線をもらえる事が最高に幸せでした。



ライブ前1人で集中してウォーミングアップをしている最中に後ろから思い切り脅かしてきたり
いらん事ばっかりしてくるけど憎めないジェームス。
おかげでリラックスできたよ。



あっちゃんの背中を見ながら叩いた太陽族。
一生忘れません。

本当に本当にありがとうございました。




今まで何も語ってこなかったのでここで少し。


去年の20周年のワンマン。
LOFT終わりから卒業を考えていました。

実際メンバー全員に話したのは今年の2月の21周年ワンマンライブを終えてすぐ。

メンバーも僕の事情をよく知っていてくれていたので誰1人ネガティヴな発言はありませんでした。

実際脱退する事を告げた事によって今後の事をまた考え直さなくてはいけなくさせてしまった事は事実なわけで。

それなのに今まで通り今日まで僕に接してくれたゲンさん、アズさん、パラさん、ケンタ、やんまに心から感謝しています。

GELUGUGUでなければ立てなかったステージ、
GELUGUGUでなければ見れなかった景色
GELUGUGUでなければ出会えなかった沢山の出会い。



GELUGUGUにいた3年半は絶対忘れません。



ライブ終わりはまだまだ興奮していて実感できなかったけど大阪に帰りメンバー全員を送り終えた後1人で機材車を運転して自宅に戻る車中色んな想いがこみ上げてきたよね。

メンバー1人、1人と機材車から降りていくたびにたまらないものが胸に込み上げました。



そしてたくさんのメンバーがラストライブに来てくれた希望からもらったスネアヘッドの寄せ書き。

SEVEN STEPのみんなが集めてくれたフォトブック。

そんなんやばいに決まってるよね。

本当にありがとう。


付き合い長い短い関係なく最後に会いにきてくれたみんな。

当日行けないけど心から惜しんでくれたり励ましてくれたみんな。


僕なんかにはもったいな過ぎる最高の人間ばかりです。

本当に感謝です。



そして今までありがとうゲルクルーのみんな!

僕は途中で降りてしまいましたがGELUGUGUは素晴らしい新しいドラマーを迎えてこれからもずっとずっと続いていきます。

変わらず応援よろしくお願いします。


最後にここまでバンド活動を続けさせてくれた家族に感謝して終わりにしたいと思います。

本当にありがとうございました!

みんなまたねっ!


GELUGUGU Drums kohey



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。