無心


「きょうのMay'nディッシュ」Comment No.12

長時間のリハ、お疲れさまでした!

毛玉取り。やったことはないけれど、ぷちぷちと、無心になれるのと、まんまるになった毛玉を見て感じる達成感!分かる気がするw

Songful days、楽しみなんですよね。アコースティックは、演奏してる時に感じたことが、そのまま現れてくる。だからjamできるし。この3組だからこその、そこでしか聴けない音楽が、jamがあると思っています。

総会の熱いステージとSongful daysのjamなステージと、同時進行で準備するの、めっちゃ大変ですよね。特に総会もSongful daysも、よりこだわりがあるライ部だと思うので。でも、本当に楽しみなので、がんばって!

(2018.02.22)


ペタしてね

人気ブログランキングへ
AD

大人の特権


「きょうのMay'nディッシュ」Comment No.11

以前はアイス控えてましたよね。解禁されてからのアイス率の高さよ!

小さい頃は「アイスはご褒美」みたいなところがあって(駄菓子屋を除く)。今では比べ物にならないほど種類が増えて、しかもおいしい!自由に食べられる、大人の特権っ!

レバニラ、めっちゃうまそう。そう、たまに無性に食べたくなるw 鉄分も取れるし。そして、餃子スープは我が家でもよくやるパターン。これ、ホントおいしいですよね。

それにしても、レシピがどんどん細かくなってるし、写真もめっちゃ食欲誘われる。私、料理の写真撮るのヘタで。愛情が足らないのかな。何かコツみたいなもの、ありますか?

(2018.02.21)

ペタしてね

人気ブログランキングへ
AD

好吃!


「きょうのMay'nディッシュ」Comment No.14

はおつーと聞いて、

好吃来々你好娘♪
娘々娘々你好娘♪
ゴージャス デリシャス デカルチャー♪

という懐かしい歌が頭に流れました♪

餃子は一重に「焼くのが難しい!」という印象ですね。どうしても、フライパンにくっつてしまってw

手作りは自分で具を選べるのところが醍醐味ですね。それにしても、ホントに野菜が高くて…。我が家の食卓も、もやしときのこが増えてきた。にしても、皮から作っちゃうとは!

さて、気付けば総会まであと4日。最近、聴くスタイルが多かったので、そろそろはしゃぎたい気分です(笑)部長もそうじゃないかな?体を整えておかないとっ!楽しみっ!

(2018.02.20)

ペタしてね

人気ブログランキングへ
AD