”中途半端な”野心家の日常

”中途半端な”野心家である会計人が、資格の勉強のこと、アイドルのこと、ユニクロを中心とするファッションのこと、日常生活の些細なことなどを綴るブログです。


テーマ:

今使っているB社の電気シェーバーが、そろそろ刃の交換時期を迎えたのですが、替え刃も結構なお値段なので、思い切って新しいシェーバーを買いました。フィリップスHQ8240という機種です。一般的にB社やP社のものは深剃りに向いていてる半面、剃った後、肌がヒリヒリしたりすると言われています。私は普通に人と比べて、極端に肌が弱いです。ですから、今まで使っていたB社のシェーバーでも肌荒れを起こしがちでした。そこで、肌に優しいといわれる、フィリップスの機種を購入することにしたのです。そして早速試し剃りしてみたのですが、ホントに肌が全然ヒリヒリしません。ま、深剃りにはB社やP社の機種の方がいいような気はしますけどね。でも私は肌が弱く、ひげもそんなに濃くない方なので、今回、フィリップスの機種を購入したのは成功と言えそうです。


PHILIPS トリプルトラックヘッド シェーバー HQ8240
¥8,280
Amazon.co.jp

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

会計人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。