1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-07-27 23:38:00

★みんなありがと★

テーマ:ブログ
HANAさん、Ritchさん、みっちぃさん、コメントありがとうニコニコ音譜

俺も新たな気持ちで頑張るからねにひひアップアップ

それにしても毎日暑すぎて耐えられないガーンダウン

みんなもう夏休みなんだよねニコニコひらめき電球

いいなぁ~音譜


もうみんな旅行とか海とかプールとか行っちゃったりしてんのかなニコニコはてなマーク

みんな体調にはくれぐれも気をつけてね音譜

おやすみ得意げぐぅぐぅぐぅぐぅ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-07-26 13:33:00

★マジ奇跡★

テーマ:ブログ
コメントにもありましたが、有り得ない場所で有り得ない方と出逢いましたニコニコ音譜音譜

いつもどーり、チーコの散歩をしていたら、前からラブラブカッポーが歩いて来たので、いつもみたいに可愛いってからまれたらちょい面倒だなって思って、完全下向いてたんだ(^_^;)

したら、そのカッポーが・・・

あれ!?

やっぱりそうだよ!!!!


ん???

いつもと反応が違うえっ汗汗

おいコーヘイにひひ!!!!

!?!?!?

犬じゃなく俺を知ってる叫びあせるあせるあせる




!?
思わず顔を上げると・・・






許可なしに顔出しはいけませんのでこんな感じで許して下さいガーンガーンガーン




元スメルマンで一緒に活動していたヒロさんとお嫁様叫びドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

なぜここであせるあせるあせる


俺の実家の近くに越してきたみたいで出逢っちゃったっていうラブラブ!クラッカークラッカー

マジ適当な格好でグシャグシャな頭だったから恥ずかったドクロドクロドクロ

けどやっぱりヒロ兄大好きっすニコニコ音譜

休日に夫婦で写真デートとか・・・
ラブラブすぎるぞぉプンプンクラッカークラッカークラッカー
癒されました恋の矢恋の矢恋の矢


そしてそして、美幸さん、MEGさん、早速のコメントありがとうしょぼん合格
ご心配おかけしましたダウンダウン

音楽的なブログはなかなか書けないけど、俺は俺らしく、このブログで皆に元気とHAPPYを届けます!!!!

そう思って俺は復活しましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

まだこうやって応援してくれてる方がいる限り夢は捨てたりしないからメラメラ

頑張るぜぇ(○´∀`○)チョキ音譜










AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2012-07-25 23:36:00

★ご無沙汰してます★

テーマ:ブログ
ずっと更新せず申し訳なかったですダウンダウン

ちょっと毎日バタバタで色々やられてましたしょぼんあせる

ただ今は元気に頑張ってますニコニコ合格

この更新していなかった期間、昔の自分のホームページやブログの皆からのコメントを全て読み返してたんだ。


それ見てて何とも言えない感情になった。

けど凄い元気もらえて前向きになれたよ。

本当にありがとう。

来月頭、再来月と、とあるオーディションに行ってきます!!

この期間何もしてなかった訳じゃない。
喉は今まで以上に強くなったグー

自分の全てぶつけてくるから!!
ライブをしてない以上、どんな形であれ、俺の姿を、俺の声を皆に届けたい!!

楽しく歌を歌って、皆に想いを届ける。
俺は今までと違う考えで音楽と向き合う事にした!!

またできるときは更新するからくだらないブログかもだけど見てくださいニコニコ音譜音譜

おやすみべーっだ!ぐぅぐぅぐぅぐぅ





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-04-09 18:34:00

★春★

テーマ:ブログ
こんばんはニコニコアップ

今日はめちゃくちゃ暖かくて幸せでした音譜

遂に春がきたなって感じですひらめき電球ひらめき電球
むしろ今日なんかはいきなり夏がきた気がしましたにひひ

春になれば着れる服とかもあるからホント幸せ合格





こんな日には花見ができたら最高だよね音譜音譜

桜見ながらビール飲みたいなラブラブ!クラッカー
まぁ今年も叶わぬ夢なので想像してハッピーになってますべーっだ!あせる



ではまたアップアップ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-03-25 11:26:00

★昨日の夜食★

テーマ:ブログ
なんとも言えない健康な夜食ニコニコあせる





味噌汁、おにぎり、サラダにひひアップアップ
ちょっと物足りない感はありましたが、控えめに得意げひらめき電球


今日は実家に帰ってきてるので、更に健康的な食事しますクラッカー

何となく献血の理由分かっちゃったかなあせるあせる

ではまたにひひ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。