爽やか哉と思ふたら | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪


今日はもう処暑ゃないですか。通りで朝が爽やかなワケや。夜中は逆に蒸して久々にドライモード30℃で寝たけど。湿気さえ無ければ、堺でも過ごしやすいですゎ。
あ、堺言うても泉北やからまた話は別ってかぃな。まぁそらそゃね。毎年大阪内での最高気温弾き出してるさかいに。ぃやー、通りで息苦しいワケよ。関東さんやら東北さんやらはこれまた大変なようで。

皆様、どうぞご自愛をm(_ _ )m



 

===============================================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪===============================================================