尺玉になったか | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪


「折り紙は全部去年の使い回しですけどね」なんて言いながら、アイディアはこれまたステキな(o^-')b。

 

しんかな深海

た~まや~~~ヾ(*´∀`*)ノ♪
よぉ~~ぉご覧あれ。大玉花火、なんか見覚えない?
そうそう、春から大活躍のアレですわ。ある時は夜桜お七、ある時は雨だれ、ある時は天の川。そして今度は尺玉花火と来ましたか!!(o^-')b
そして深海の様子も去年と全く様相が違って、折り紙作品自体は同じながら全然違う世界が出来上がり。バックが暗い方が、魚見やすいなと思うのはオレだけ?σ(^_^;)
因みに去年の、記念すべき地下鉄アートシリーズ第1回作品がこちらw。

たまや

完璧にバージョンアップしてはるね(o^-')b。
今回は窓全体に黒いシート張ったのでぐっとぐっと深海感が増し、夜の海感がググッと増して、今年の構図大好きですねん。実はアート担当者2人きりらしく、今回特に大変やったそうな(そらそやろ)。勿論即行、「みんな大ファンです、いつも盛り上がります!」て伝えておいた。
とは言えいくらココでの人気を伝えても、駅員さんには実感ない上に毎回大変やよって、ちょっと遣り甲斐が…と仰る。確かにネットで騒がれたところで駅員さんたちには判らんもんな~(;^ω^)。「たまに小さい子供さんが楽しんで、『頑張ってください」って声掛けられるけど、それくらいやしねぇ……」って寂しそう( ̄д ̄|||)。

ここにーーーーっ!
大ファンがーーーぁっ!!
おりますーーーーーっ!!!


是非とも、是非とも、続けてくださいっ!! 楽しみにしてますんで!!!



 

==========================================♪===