1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
June 14, 2012

ボリビアーブラジル国境の私

テーマ:
数少ない旅行中の私の写真です かなりやつれてる

$ピースメーカーコウヘイの日記-ブラジル国境の私

これはボリビアを経てブラジルに入国して、サンパウロまでのバスを待っているときです。この時はすでに夜行バスで2泊して、ボリビア→ブラジル国境でいろいろあって(週末だったので、国境は午前中しか開いてなく、さらに手続きも遅くてたくさんの旅行者が国境で待たされていた。12時までにボリビアのイミグレに入れなかったら、また次の日に出直さなければいけない・・・という状況) もうね、暑い中何時間も待って、ボリビアのお金も使い果たしてたからコーラすら買えなくて、その日に出国できるかわからない状況。ぼくはすでにその日の夕方にサンパウロへ行くチケットを買っていたので、めちゃくちゃ焦ってました。結果として、何とか出国手続きを無事に終えることができました。ぼくは神様は信じない主義で、祈るとしたら腹痛くらいのときだけど、でもこのときはいろんな神様に祈ってたね。それで、無事ブラジルに入国して、バスターミナルでサンパウロまで24時間かかるバスを7時間待っているときの写真。撮影はバックパッカー界のアイドル咲ちゃん!世界一周ブログランキングでも常にトップランカーのかわいくて素敵な女の子。ぼく、毎日彼女のブログ見て憧れてて、会いたいなぁーと思ってたら、こんなレアな場所で遭えてラッキーでした。左手に持ってるのは咲ちゃんに買ってもらったコーラーです。咲ちゃんのブログ→恋する咲ログ 楽しいブログだよー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。