1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
February 01, 2011

kanazawa

テーマ:恋の話
久しぶりに4年前好きだった人から電話があった
彼女は結婚して他県に住んでる 
4年前にプロポーズしたけど 全てが遅かった 
僕たちは深いところで繋がってた 僕たちは結婚すべきだったのに 

お互いの近況を話して 1歳2ヵ月の彼女の娘さんのことを聞いたりした
僕たちは「いい社会にしよう♪」と活動していた同志だったので
言葉はあまり必要でない 彼女はそんな特別な存在


この手はもう君に届かない 思えば息がつまる
冷たいベッドに身を投げて どこかをゆく船の 汽笛を聞いた

いつまでたっても 消えてくれない
優しすぎる 君の影
遠くの灯台の灯が はがゆい日々を そっと見送る 

傷つけてしまった人よ どうか許さないで


むなしさにも 慣れてしまう頃
この部屋を出てゆこう
思いを全部抱きしめたまま
どこか遠くまで 歩いてみよう
                 yokohama/inaba
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。