1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 21, 2017

燃え尽きてこそ始まる

テーマ:ブログ

【燃え尽きてこそ始まる】
B'z新曲のリリック
みなさん、燃え尽きたことありますか?あるでしょう?ねぇ
でもね、そこから始まるんだとB'zは歌います。
燃え尽きた瞬間、だからなおさら始めようぜ!と

失うものなんかあるかいっ!いつもギリギリなんだよ!
ワイルドサイドを逆走するんだ、何かにぶつかっても
それでも前に進むんだ そしたら何かに出会うだろう
パンクしても脱輪しても前進 して
その果てに 何があるのか 知らんけど
それを確かめるのはあなただ あなた自身だ
世界の果てで乾杯しようぜ!
女の子と一緒だったら、それは最高

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。