January 13, 2017

バックパックとコインランドリー

テーマ:2017東南アジア

コインランドリー 洗濯する

15年分   汚れを落とす

小銭と3,40分    

15年くらい使っているバックパックを初めて洗濯

くすんでいたバックパックが生まれ変わり

旅のモチベーションが少し上昇

実はこのバックパック どうやって入手したか不明

気づいたら一緒に旅をしていました

旅の相棒をもうちょっと大切にしなければいけないね

 

ついでにあると旅が少し楽しくなるグッズ

 

丸いのは5年ほど前にバンコクで買ったスピーカー

シングルルームをライブハウスにかえてくれます

 

そして、15年ほど前に香港で購入した栓抜き

栓抜きもずっと旅してるんですね、僕と

今気づきました

東南アジアは瓶ビールが多いので栓抜きがあると便利

 

最後はプラスチックグラス

僕はビールはグラスで飲みたい派なんでマストアイテムです

さらに水割りも作れるので、酔っぱらえます

 

やっぱりお酒をけっこう飲むんだと心配してくれたかもしれませんが

僕は世界中どこに行っても夜8時ぐらいには宿にいて

自分の部屋やテラスなどでゆっくりとお酒を飲みたいタイプです

 

夜は怖いのでほとんど出かけません

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コウヘイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。