1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
December 30, 2010

食生活乱れまくり

テーマ:ソウウツ闘病記
タイトルの通りで、食生活が乱れまくってます

まず飲酒に関しては以前の日記にも書いたけど、医者から控えましょう、と言われているのにもかかわらず、私ときたら朝の5時から呑んでる 


悪いか!て逆ギレしてみよ 


そもそも第3のビールが安い!そらーけっこうなことなんだけど、どうしても呑み過ぎちゃう 


最近はもっぱら「麦とホップ」なんだけど、24本入りの1ケースが2400円なんだよ
それが1週間持たずに4,5日で消費される 

例えば、夏などに汗をかいた後ビールを呑みたくなるのは、一般的に理解できると思いますが、私の場合は、早朝覚醒したときに呑みたくなる 一度呑みたいというオバケにとりつかれたら、もうがまんできなくて、1本100円という安価さも手伝って、早朝の飲酒となるわけです

そして同時に無性にラーメンが食べたくなって、インスタントラーメンを調理し早朝からこれを食すwithビールで
 
これは何も早朝だけに起こる欲求ではなく、お腹が空いたらラーメンwithビール的な生活で12月を過ごしてきた次第です

家人が鍋などを拵えてくれると、白菜などの野菜を食べる機会に恵まれることもありますが、もっぱらビール&ラーメンな日々でグダグダです

根本には一言では言えないストレスがあるんだよ
俺には背骨がない、だからグダグダになっちゃうんだね

年末年始のお祭り気分が収束したら、もう少し健康的な食生活を心がけよう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。