1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
November 30, 2010

NIRVANA-Lithium-

テーマ:ソウウツ闘病記


今日は雨降りで寒くてあまり良い1日ではなかった
でも、診察待合室で友だちに会うことができて、心は軽やかになった
診察を受け薬を受けとるまで、3時間半はかかっててとても疲れました
ちょっと遅めのランチそしてビールを呑んで一息ついたら睡魔が襲ってきて
夕方のドラマ再放送も見ずに睡眠
起きてから入浴しました
それから晩ゴハンを食べながら、独り呑み会開始
ビール、芋焼酎、ウォッカをジュースで割ったもの
などを呑み続けると心も落ちついて、やっとあぁ私は人間だと感じた


「Lithium」はMTVの賞をとったときの演奏
バンドは「Rape Me」をやりたかったけど、MTVはこれを頑なに拒否
冒頭だけ少し「Rape Me」演奏してプロデューサーの寿命を縮めた
このときのカートの使用している白のストラトがかっこいい


Lithium

おれはひとりぼっちだが まあ かまわない
頭をまるめてみたんだ
悲しくはないし
つまり たぶん
聞いたかぎりでは 自分が悪いということさ
でも だからって 信じちゃないのさ
まったくおれは興奮しているよ
ここであんたを待ってられないくらいに
まあ いいか
おれはまったく勝手なやつだが
でもいいさ そのうち な
 
好きです
おれは壊れちゃいない
愛しいあなたよ
おれは壊れちゃいない
あなたを愛してます
おれは壊れちゃいない
あなたを殺しました
おれは壊れちゃいない
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。