1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
October 28, 2010

セカンドバージン

テーマ:恋の話
NHKの連ドラ「セカンドバージン」見ています

人は己の本当の気持ちを知ってしまうと、止められなくなるんだね

鈴木京香(中村るい)と17才下の彼(鈴木行)のラブストーリー

るいの出張先のシンガポールで行と偶然出会ってしまう
行はるいをホテルのバーへ誘う

余談だけど、そのバーを僕は1度訪れたことがあって
ちょうど劇中で二人が座ってた席で、僕はシンガポールスリングを飲んだ 
独りで(ノ_-。)


その後、二人は結ばれる

恋愛っていろんなカタチがあると思う
年齢差や国籍、性別 時にはそんなことは関係なくなるんだ
と言っても、僕は放蕩者で経済力もないし、結婚の前の恋愛にも踏み出せない
自分らしい恋愛でっきるのかなぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。