1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
January 30, 2010

出会い

テーマ:ブログ
今日、仲間内の誕生会があってみんなアラサーだから恋愛というか、その前の「出会い」のことをみんなで話してて、女の子は「なかなかない」ていうんだよね。まぁ、こんな比較の仕方はフェアーじゃないかもしんないけど、男の方が余裕があると思った。
女の子たちは年齢を重ねるごとに「理想が高くなっていく」て言ってて、俺はそのニュアンスがよくわからなかった。
男女の違いってヤツ!?
出会いって、いろいろあると思う。職場とかコンパとか友だちの紹介とか。事故った相手をお見舞いしてるうちに恋愛に発展したとかってのも聞いてことがある。俺的には「出会い」があったら、1。気が合えば1度食事にでも行く、2。それで何かを感じれば、またデートする、3。もう1回デートしたいと思ったらする、4。そうやってステップを踏んで、もしかしたら恋人になれるかもしんない。もし、お互いもしくは一方が何か違うなぁと思っても友だちになれるかもしれない。そこで新たな繋がりができれば、それはそれでいいと思う。
と、自論を展開したら、その場にいるみんなに「めんどくさい」って言われちゃった。そんなモンかねー繋がりって大切だと思うし、「出会い」がどんな形で発展するかなんて、わかんないじゃん。
俺はひとつひとつの「出会い」を大切にしたいと思うよ。
男女関係なくね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。