1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
December 27, 2009

あきらめるなっ!

テーマ:ブログ
昨日呑み会で有給休暇が取れないとか話題になって
俺は「取ればいいじゃん。理由なんてカンケーないし。」って言ったら、「そんなの無理回らなくなるもん」なんてて言う。
アナタは経営者ですか?アナタはそんなこと気にしなくていいんだよ
経営者は病欠や有給で欠勤者が出ることを見込んでいなければいけない
日本のシステムが腐ってる失業者が氾濫する中過労死が問題になる
おかしいシステム・政治は変えてしまえ
もっとみんな政治の話をするべきだ
昨日の呑み会で俺がそうぶち上げたら友だちに制された
ヨーロッパじゃ自分にとって不利益なことを行政がやったら高校生でもストライキをするしデモもするんだ
日本人はもっと怒らなければいけない
普天間の問題でも首相の偽装献金の問題、ほかにもいろいろ労働者を愚弄する政治が横行してる(マイミクのほとんどは労働者階級だ)
なんか昨日すっきりしなかったので、ここで吐かせてもらった

可能性を追求する姿勢が大切なんだ
あきらめなければ不可能なコトなんてないんだよ

革命起こすぞ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。