1 | 2 次ページ >> ▼ /
November 12, 2008

満月

テーマ:ブログ


yuuyake
ではないけれど、月見を敢行した

夕方やや早めの空に浮かんだ真っ白い月を見て
「行くしかない」と、ひとり決意し
せんなを市場に卸してからラボへ
途中、石川県青少年総合研修センター(旧石川青年会館)
の前を通過中に、美しいグラデーションに出会ったので
それを携帯カメラに収め、さらに気分が高揚して
最近は天気もよく、せんな採りも楽しいしせんなの値も右肩上がりで
おほほ 「アイム ファイン」などと発してみたりして

ラボに着いたらもう真夜だったけれど
やわらかい月明かりが周囲を優しく照らしていて
ちょっと立ち止まってじっと月を凝視すると
「がおぉーう」」と叫びたくなった(叫ばなかったけど、でもあとちょっとやったな)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。