1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
July 30, 2006

Girls Of Summer

テーマ:ブログ
週末は海へ山へ、夏を先取り!

土曜日は、9Peaceのサマートレーニングキャンプ!僕のばーちゃん家が山小屋ふうに改装されてるので、そこで9Peaceのメンバーで合宿しました。9条について少し学習したり、温泉に行ったり、夜はプチ修学旅行状態で、やっぱ恋バナで盛り上がったね~笑
同じ志をもってる仲間は大切やなぁ、と思った合宿でした。

日曜日は、内灘へ!海だぁぁぁ!
午前中からmixiつながりのバスケチームFRESH!のメンバーがBBQをしていて、僕はお昼から合流。いや~やっぱ海はいいね!水着ガールlがたくさん!(・∀・)ムフフフ んで、みんなスタイル良くてぽーと見とれちゃったぜ!笑 あと、波に揺られてゆらゆらしたり!思いっきり日焼けしました。今ヒリヒリしておりますorz
4時ごろ撤収したけど、それからみんなでカラオケ行って、ふと「あ~俺まだ若いじゃん!」と思ってちょっと嬉しくなった。アハハ 徹底的に夏を楽しんだ週末でした!みんなおつかれ~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。