1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
May 18, 2006

昨日は代休

テーマ:ブログ
昨日は代休だったぴょん

午前中はジムに行って鍛えてきましたよー
ひととおりメニューをこなしてからプロテイン飲むんだけど
なんか儀式やってるみたいで、プロテイン飲むの好きねん!
受付のお姉さんが喫茶コーナーで作ってくれて
いつも話しかけるかどうか悩んで話しかけれないけど
今日は声かけた!「今日のちょっと多くないですか?」(ナンナンダ?

昼からおばちゃんのお見舞いに行ったぴょん
なんと!昨日従兄弟が生まれました~
二周り以上違う従兄弟。自分の子どものようだった
朝、ばあちゃんに「コウヘイが行ったらダンナやと思われるわ」
って言われて、苦笑い(-_-;)

それから散髪行ってきまー
前髪が鬱陶しかったのでサッパリしたぴょん

夜は憲法の学習会に参加したぴょん
弁護士の先生が「そもそも憲法とは・・」
って感じで憲法のそもそも論を話してくれました
改めて日本国憲法の先駆性とその権利を行使するために
人々が不断の努力をしてきたことを学んで胸が熱くなりました
日本国憲法はすごいぴょん!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。