1 | 2 次ページ >> ▼ /
July 19, 2005

ひさしぶりー

テーマ:ブログ

7月に入ってからまったく更新できてませんでしたが

今日からやわ~とですが、ブログを書いていきます


更新できなかった理由は

仕事を始めたり、少し恋をしていたり・・・

精神的な部分でいろいろあって

あまり余裕がある状況ではなかったんです

PCを開きもしませんでしたから・・・

なんかネットしているといろんな情報が飛び込んできて

うわ~目が回るよ~という状態になるので

少しネットからも離れていました

今朝目が覚めて、4時なんですけど

すごく気分がよくて頭が軽かったので

久しぶりに更新することにしたんです


これからは朝型でいこう!


まあ、いろいろ過看できない出来事が多々あります

注意深くありながらも、マイペースでいきたいです

また、よろしくおねがいします

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。