1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
June 30, 2005

真夜中のメール

テーマ:恋の話

この前、学生時代に好きだった女の子に久しぶりにメールした


ちょっと用事で東京に行ってたときで、なかなか寝付けなかったから


けっこう酔っぱらっていたので僕のメールは意味不明だった


それでも、久しぶりのコミュニケーションが楽しかった


僕はどうも酔うと無性に電話やメールをしたがるようだ



今はまだ学生時代を思い出すと胸が苦しくなる


なんでかな?と思う


もうあの楽しい日々に戻ることができないからなのかもしれない


 


ずっと 忘れない いつまでもあの恋 なくさない胸をたたく痛みを


汗かき 息はずませ走る 日々はまだ 今も 続く


                          


                        B'z「恋心」 詞 稲葉浩志



と、ゆーことでがんばろ!今を!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。