風が強い(^^;;

テーマ:
昨日の雨からどうかな〜と思って来て見ましたが、案の定風が強く海も多少波立ってます😅💦  目の前のヨットだけは快調に走ってますo(^_-)O
{0F8C86B0-7F82-4ECF-9ED7-3B74AE299883}

{F6072868-176A-4315-B7F0-3E389CB5E708}

AD

どうなるかな~♪

テーマ:

韓国の大統領選挙 文在寅氏に決まったようですね!ここでもまた日本の危機が報道され捲って国民の不安を煽って居たけど実際のところ何も変わらないと思うけどね~!!北朝鮮と融和とか日本との「日韓慰安婦合意」の破棄とか・・・日本に牙を向けても日本は体制に影響無いと思うし北と融和?!北はしたたかだからね~♪まっ!連日のマスコミの報道に翻弄されないでお手並み拝見と高みの見物で良いのでは。日本はそんなに弱い国じゃ無いから(^^)/

 

 

AD

やたらに(笑)

テーマ:
毎年いいところで失敗のキュウリ😅  今年は苗の他にも種も蒔いた❗️すっかり忘れてたらポコポコと芽を出したo(^_-)O  暫く様子見で〜〜♬  今年はたらふく食べられるかな〜👋😄
{553644D8-2A1C-44D4-A33C-027B28E9649A}

{6C68BA03-B1E3-4AC5-AFA9-E8AD6CF8CF7C}

AD