豊かな利益を生み出す、女性の為の幸せ作り

正しい集客から始まるビジネスのコンテンツ化をテーマに

アメブロでのアクセスアップや


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こんにちは、小橋です☆

 

 

お盆休みも終わり、

 

秋が、忍び足で近ずいていますね。

 

 

今年の夏も、猛暑が続いたせいか、

 

皆さんぐったりしていませんか?

 

私は、暑さに弱いので、

 

毎年、夏の終わりから秋にかけては、

 

夏の猛暑の疲れで、体調を崩す時があります。

 

 

 

なので、玉ねぎ、ニンニク、お肉、青汁、などの、

 

中身のある栄養素を吸収して、体調を整え、

 

秋にむけて、しっかりと、体をつくります☆

 

 

 


そういいった、意味ではブログ記事も同じで、

 

内容に、中身がなければ集客には繋がりません。

 

 

 

例えば、ニュース関連芸能記事などのブログ記事はアクセス数は、

 

それなりは、多くなります。

 

 

 

ですが、読者さんは、

 

あなたに興味があってブログに訪れたわけでは無いので、

 

本当の集客には繋がらないです。

 

 

 

 

同じように、プライベートなブログ記事を増やしても

意味のある集客には繋がりにくいです。

 

 

 

 

つまり、あなたのコンテンツに、

 

関連しないブログ記事を増やすなら、

 

しっかりと、中身のある、

 

あなたの心から伝えたいコンテンツ記事を、

 

1週間に1度くらいのペースで更新するほうが、集客効果があります☆

 

 

 

 

こういった、ブログ記事の更新のやり方により、

 

あなたの販売したいコンテンツが売れていくわけです。

 

 

 

ネットビジネスは、在庫を持つ必要がなく、

 

パソコン一台で取り組めるので、

 

副業には、最善だといえます。

 

 

 

しっかり、やり方を勉強すれば、ネットビジネスの報酬は

 

本業と同じぐらいの人もいるし、それ以上に稼ぐ人もいます。

 

しかも、平均作業時間は、

 

1日、1から2時間程度。

 

 

なので、ネットビジネスは、

 

ただのお小遣い稼ぎではないということです。

 

 

 

快適な、秋を迎える為にも、

 

しっかりと、栄養のある物を食べて、体調を整え、

 

中身のある、ブログ記事を書いていきましょう☆
 

 

 

読者さんが、知りたがってることを、

 

きちんと、ブログで、教えてあげることが、

 

意味のある正しい集客につながります。

 

 

 

 

最後まで、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

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こんにちは、小橋です☆

 

最近、暑い毎日が続いていますね。

 

皆さん、しっかりと水分補給をして、

 

体調管理、気をつけて下さいね☆

 

 

先日、友人と、休日にかき氷を食べに行きました。

 

お店には、練乳氷、練乳金時、黒蜜氷などいろいろなかき氷がありました。

 

その中で、私が選んだのは、珍しい「お番茶のかき氷1000円」。

 

円錐形に盛りつけられた氷の周りを輪切りのレモンが並んでいて、

見た目も綺麗でした☆

 


番茶のシロップを上からかけて食べてみると、

 

味は食べているうちに、

 

「これはレモンティだ!」と私の中で結論がでました( ´艸`)

 

あっさりしていて、すごく美味しかったです☆

 

 

少し、話はビジネスに変わりますが、

 

この、「お番茶のかき氷1000円」が

 

月に100個売れたら、店の売り上げは10万円です。

 

 

 

これが、例えば、

 

スーパーで売ってる1個、100円のカップのかき氷なら、

 

1日に30個~40個売れれば、月収10万円です。

 

 

 

上の例からも分かると思いますが、

 

単価が上げれば数量が減り、

 

単価が下がれば数量は増えます。

 

 

 

私の友人で、

 

夏に白いタイヤキを販売して失敗した子がいます。

 

冬は、爆発的に売れたから、

 

夏でも売れるという甘い考だったみたいです。

 

 

夏に繁華街で、

熱い食べ物を売るのは、相当、難しいです。

 

バイトの子の給料、光熱費、店舗家賃、支払いは、待ってくれません。

 

店を経営して売り上げがないと、

 

ビジネスは、すぐに破綻します。

 

なので、季節と時代に応じたビジネスを展開することをお勧めします。

 

 

 

 

では、少し話をネットビジネスに切り変えてみますね☆

 

具体的にネットビジネスで、

 

10万円稼ぐ数字がどういうものかというと、

 

報酬額1万円のものが10個売れる

 

報酬額5万円のものが2個売れる

 

報酬額10万円のものが1個売れる

 

これで月収10万円です。

 

 

ネットビジネスは、報酬額いくらのものが

 

いくつ売れるかで月収が決まります。

 

 

 

でも、初心者の方が、

 

最初から報酬額の高い商品を販売することは、難しいです。

 

なので、最初は売りやすい報酬額の安い商品から、

 

販売して実績をつくり、

 

自信と販売スキルを身につけることです。

 

 

 

 

現在、副業やネットビジネスをしている人で

月に5000円以上稼いでいる人は、5%しかいないそうです。

 

初心者の方は、まずは、

この5%の壁を突破できるように目指していきましょう。

 

 

月5000円稼げていない人が、95%もいるということは、

 

100人いたら95人もいます。

 

 

 

なので、この95%の方に、

 

サービスを提供できれば月収10万円は稼げます。

 

 

 

 

どういうことかというと言いますと

 

教育するということです。

 

教育、教えるという仕組みは永遠に消えないんです。

 

 

どのような、分野、ジャンルを問わずに、

 

人にスキルを教えたり、悩みを解決する教育は

 

価値が高く、単価も高くなります。

 

中学校の先生の数と生徒の人数を思だしてみてください。

 

生徒は多くいますが、先生は少ないですよね。

 

そこに、高い価値があります。

 

 

最後までありがとうございました☆

 

 

 

 

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こんにちは、小橋です☆

 

 

 

7月も半ばになり、いよいよ夏本番ですね☆

 

 

 

 

皆さんにとって、今年の「夏の1曲」といえばなんでしょうか?☆

 

 

 

最近、私は、このバンドの、「1曲」にハマっていまして、

 

 

youtsubeで1週間くらいまえに、

 

たまたま、みかけたバンドなんですが

 

 

 

第一印象で、こんな、個性的なバンドが、

いるんだなってビックリしました。

 

 

「Chu's day」というバンドで、

 

曲名は、「Rocking shoes」です。

 

 

 

最近、夏バテ気味で元気のない私ですが、

 

 

朝、出勤前に、この曲を聞くと元気がでます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

今は、事情により活動を停止してるみたいですが、

 

凄く、集客力のあるバンドなので、再活動をすれば、

 

武道館でのライブも近い将来、叶えて欲しいです☆

 

 

 

集客といえば、最近では、

 

ビジネスも含めてそうですが、色んな形がありますね☆

 

 

その中の一つとして、例えば、

 

 

Twitterを使った集客がありますが、

 

 

Twitterからの集客は各媒体に繋げやすく、

 

 

アメブロやYouTubeなど、

 

自分のメインコンテンツのURLをプロフィールに貼ることができます。

 

 

さらに、アメブロと連動もできるので待ちの集客にも向いてます。

 

 

 

さらに、Twitterアカウントを増やしていけば、

 

1日にフォローできる人数も増えるので、

 

そのあたりも、Twitterを使った集客の利点ともいえます。

 

 

 

自分のビジネスが広がっていくと、

アカウント別にツイートの内容を変えていくのも効果的です。

 

 

 

フォロワーさんを沢山増やして、

 

リツイートしてもらえれば、多くの集客効果が期待できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に、アメブロの集客についてですが、

 

ビジネスの記事を書くことによって、

 

無料で有益な情報を伝えられるので、

 

お客さんからの信用を得られやすいのが、

 

アメブロ集客のメリットです。

 

 

 

アメブロでの集客が、苦手という方もいると思いますが、

 

アメブロは待ちの集客ができる貴重な場所なので、

 

チャレンジしないと、もったいないと思います。

 

 

 

 

待ちの集客で重要なことは、

 

読者さんに対して、1つだけの出口を作ることです。

 

 

 

メルマガや連絡先の交換を呼びかけるフォームの設置をして、

 

読者さん対して、気軽に直接、話ができる場所を作ってあげることです☆

 

 

 

 

ブログに訪れてくれた読者さんに、

 

また、この人の記事を読みたいと思ってもらうことが、

 

第一印象を勝ち取る、1番、効果的な集客法だと思います

 

 

 

 

 

最後まで、ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

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こんにちは、小橋です☆

 

 

昨日、友人と出掛けた先に、綺麗な紫陽花が咲いていました。

 

 

子供の頃は、紫陽花の綺麗さには、

全然、気が付かずに過ごしていたのですが、

 

 

大人になってから花を贈ったり、贈られたりするようになり、

 

花が綺麗と思うようになりました。

 


私が紫陽花を1番好きな花だと意識し始めたのは、

 

友人の結婚式でブーケや髪飾りが紫陽花だったからです☆

 

それが、すごく、可愛くて、私の中で紫陽花は、

 

幸せをもたらす花と印象ずいてしまい、

 

好感を持つキッカケとなりました。

 

そういった意味では、ブログも花と同じだと思います。

 

なぜなら、綺麗な配列の文章で、

何を伝えたいかわかりやすい記事だと、

 

好感を持ってしまい、

ファンになってしまうことがあるからです。

 

ですので、商品紹介をしている記事なんかは、

 

伝えたいことをスマートにわかりやすく表現することが最重要となります。

 

 

 

例えば、商品紹介の書き方の流れとしては、

 

 

1.結論

 

 

商品、購入後のサポートやメリットについての説明。

 

 

 

 

2.理由


購入してくださったお客様への対する気持ち。

 

(サポートすることにより、お客様には正しく商品を使って欲しい、など

 

 

 

3.事例


商品を購入したお客さんの具体的なサービスやサポートの説明。

 

無料サポートの期間や、電話相談の時間帯など)

 

 

 

4.再結論

 

最後に、もう一度お客さんに、

商品、購入後のサポートやメリットについての説明。

 

このように弊社ではご購入後のサポート体制を充実させています、など)

 

 

 

 

このような、順序で記事を書くと、どうでしょうか?

 

 

説得力が高まりますし、

 

何を伝えたいかが、わかりやすいと思います。

 

 

こういった、文章構成PREPというのですが

 

 

 

P Point

(結論)


R Reason

(理由)


E Example

(事例)


P Point

(再結論)

 

 

という順番で、ブログ記事を書く方法です。

 

 

 

是非、読者さんに伝わりやすい文章を書いて、

 

 

集客や売り上げアップに繋げてください。

 

 

最後まで、ありがとうございました☆

 

 

 

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こんにちは、小橋です☆



6月に入り、もう少しで梅雨の時期になりますね。


皆さんにとって、春をイメージさせる
お花ってなんでしょうか?


私は、この記事にある写真の清々しい

青い紫陽花に春をイメージします♪

 

梅雨の時期しか見ることのない紫陽花ですが

 

青く綺麗な紫陽花を見れば気分がリフレッシュするので

 

案外、梅雨の季節も私は好きだったりもします(笑)

 

 

今日は、皆さんに感謝とお礼の意味を込めて、

 

記事を書かせて頂いています。

ブログを始めて数か月になりますが、

 

あたたかい皆様に支えられてブログの読者数が1000人を越えました。

 

 

沢山の方々に読者になって頂き本当に感謝しています。

 

 

 

⇒知って得するブログアクセスアップ集客の秘密はコチラ

 

 

 

そして、いつもたくさんの、いいねや、ぺた、

 

心優しいメッセージやコメントなどにより、

 

皆様に勇気ずけられて元気をもらえています。

 

これからも、よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

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