週末、本気出してスマホポーチとポシェットを作りました~。

これはバッグにぶら下げるタイプのスマホポーチです。

クタクタな感じが好き。好みはあるとおもうけど・・・

{4540B013-C844-4EF1-9673-1961AE9867A1:01}

革の色や質感はこんな感じです。

黒い革は真っ黒じゃなくて、少しくすんだ黒でかっこいいよ。

{984388A4-4364-48AD-8817-81BE000E3E91:01}

2WAYスマホポシェット。

2種類の長さのひもがついていて、どちらも取り外し可能です。

肩から下げたり、バッグに付けたり。

{1253DD1A-1DB1-4B95-BA87-D561E4AE1533:01}

裏にはSuicaなどのICカードが入るポケット付。

{BA8401F2-A4DC-4A6F-9E0C-551236C9069B:01}

こちらはスマホポシェットの横長タイプ。

あ、右側は自分用に作りましたw

{6E134D68-BF75-43BC-982E-50EF6157910F:01}

右側のフタ部分がスネオの前髪に見えなくもないw

{F929950C-F501-4D3E-875B-7297C8EC0A84:01}

中には簡単な仕切りが付いてます。

けど、底は空いているので、小銭入れたら行ったり来たりするのでオススメはしませんw

私の中ではSuicaとかチケットが入ればいいかな、とw

ライブを見る時は荷物はコインロッカーに入れて、携帯とチケットとドリンク代500円だけ持ちたいよね。

そんな時にオススメのポシェットです。←誰に向けて言ってるんだろw

{7329F51C-7BBC-4D0C-BF85-3F2B34EB96BA:01}

大きさなこんな感じ。

{D9689346-166A-4184-AFE7-4A1C00A2B6F6:01}

他にも、Matiereさんに置いていて一時借りてきたカメラストラップ、ボールペンカバー、ネックレスにバッグチャームも出品します!

当日の夜は船橋市の花火大会!

おつまみとお酒を買いに偶然ビビットに来た方にも、作品を手に取ってもらえると嬉しいです!

私もイベント終わったら、花火見ながら飲むよ~!

あれ?くみちゃん、飲むよね?あたしはそのつもりでいるけど?w

イベント後のビールを励みにラストスパート頑張ります!(制作のためになんとこのあたしが3週間も禁酒中!←最近飲むと眠くなるので)

それではご近所の皆様、遠くから来てくれるお友達、

当日ビビット南船橋でお待ちしております!


日時 7月30日(水) 10:00~17:00
場所 ビビット南船橋 1Fアトリウム広場&福太郎さん前



{0D01BB18-ABD3-449C-BDB5-8ADCCBF69E61:01}


{FB4CD768-7608-44C6-B216-EEF91B0CB42B:01}

イベント主催者、船橋リンクツリーさんのブログはこちら